• ベストアンサー

私を恋人対象として考えてくれている?

あるサイトで知り合った米国在中男性に『今度昇格試験に受かったら、一日だけ付き合ってくれませんか?』と言われました。実現すれば初対面です。 彼は恋人には『愛情、励ましや共に同じ方向へ切磋琢磨出来ること、彼が結果を出す度にご褒美』を求めるそうです。一日だけというのはその褒美ということのようです。 誘ってくれたのは、実際会ってみて魅力を感じたら、今後も関係を深めて行きたいということですか?

noname#103693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajenny
回答No.1

過去の質問も何件か読ませて頂きました。 彼が、真剣にお付き合いをしたいのか、それとも遊び目的なのかは、 彼にしかわからないと思います。 彼が今後どのように考えるのかもわかりません。 私の友人がネットで出会ったイギリス在住の方と、 日本に帰国した際会い、半年も経たないうちに結婚をしました。 メールだけで、お付き合いしたいまではなかなか思わないと思います。 でも、会いたいって思うって事は、どこか魅力を感じたんだと 思います。 会ってみて、外見も気に入り、会話も楽しめたら、お付き合いに 発展する可能性はあると思いますよ。

質問者

お礼

ご親切な回答いただき有難うございました。 出会いサイトに友人の勧めで参加してみましたが、結構失礼な対応をされる方もいらっしゃいます。 なんか、この方ともそんな風になってしまったら辛いな。。。という部分が本音なのです。 会う約束だってすっぽかされるかもしれないし。 >でも、会いたいって思うって事は、どこか魅力を感じたんだと思います。 そうだったらとても嬉しいです。私も彼がもつ不思議な世界観(彼の言葉など)や懐の大きさに惹かれました。それは彼に伝えているので、それで会おうと思ってくれたのかもしれません。 気長に構えていこうと思います。 ご回答ありがとうございました。