恋人同士のセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 恋人同士のセックスについて悩んでいます。私は昔からセックスに依存する傾向がありますが、彼は毎日ひとりエッチをする人です。間が空いてしまうと不安になり、自分がおかしいのかと悩んでいます。
  • 私には恋人同士のセックスが重要だと思っていますが、彼はセックスに依存するなと言います。私はパニック障害を持っており、彼の反応に不安を感じています。毎日できないことはわかっていますが、3日空いてしまうと不安でしょうがないです。
  • 彼とのセックスについて考えすぎてしまう私はおかしいのでしょうか。彼はセックスに対して自由な考えを持っているようです。私が間違っている場合、どうしたらいいのか真剣に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人同士のセックスについて

2年半付き合ってる同い年の彼氏がいます。 同棲して一年が経ちます。 私は昔から、セックスというものに依存?する傾向があります。 だからと言って、誰彼構わずやるというわけではなくて、付き合った人には出来るだけ毎日、私を求めてほしいんです。 セックスは、恋人同士だけができる唯一最大の愛情表現だと思っています。 だから、たった数日でも空いてしまうと不安になります。 私に魅力感じなくなったのかなとか、他に好きな人がいるのかなとか… もともと、パニック障害という病気を持っているので、余計に不安になってしまいます。 自分の性欲を満たしたいからしてほしいわけではなく、“私”を求めてほしいんです。 それを彼に言ったら 「お前は下品だ。俺の○○○がないと不安になるんだろう?ただの淫乱女。セックスに依存するな。俺のなんだからどう使おうと勝手だろう。不安を満たすための道具じゃないんだぞ」だと言われました。 彼は、日課のように毎日ひとりエッチをする人です。 だからこそに余計に間が空いてしまうと、ひとりエッチのほうがいいのかなぁと。 ひとりエッチがいけないとは思いません。 別物っていうし、女子でもしてる子もいますし。 ただ、私としない数日間はひとりでしてるんだろうなと。 考えてしまいます。 一度だけ、勇気を出して私から誘ってみたことがありましたが、相当眠そうだったということもあり、断られてしまいました。 それからは、自分からは誘わなくなりました。 だからいつも、寝る前は体をきれいにして待っています。 体調やその日の気分もあるので、毎日できないことはわかっています。 でも、3日空いてしまうと不安で不安でしょうがないです。 そんな私はやっぱりおかしいのでしょうか? 彼の言ってることのほうが正しいのでしょうか? 私が間違ってる場合、どうしたらいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

>彼の仕事部屋があるんです。 私は週4働いています。 >「俺は、どんな形でも毎日精子を出さないとダメ」だと。 >だから、私としないときは一人でしてるはずです。 僕も毎日してましたから、毎日出したいっていう彼の気持ちは すごくわかります。 >一人でしてるのかは実際見てもいないし証拠もないのでわかりませんが・・・ >もしかしたら、私がいるときでも仕事部屋でしているのかも…? もし仮に仕事部屋でしてるとすれば、精子の臭いとティッシュが残ります。 ◆部屋に入った時にイカ臭かったり、べっとりとしたティッシュがゴミ箱に  入ってたりしませんか? ◆どんな風にひとりでしてるのか、気になりませんか? >一人でして、肉体的には解消されても新たに虚しさが残ります。 >そして悲しくなります。 セックスの代わりにしかたなくオナニーするって思うから虚しくなるんです。 そうではなくオナニーは別物と考えたほうがいいんです。 興奮し、気持ちよくなり、そしてイクことで、肉体的な欲求は満たされる はずだし、それを目的とすれば悲しくなることはありませんよ。 男にも女にも性欲があり、性欲の強さやしたくなるタイミングはまちまち。 したくなった時に、いつもセックスで満足させることは不可能。 だから皆、ある程度はオナニーで性欲をコントロールしてるんです。 ◆貴女はひとりHでイクことができてますか? >ほんとに、心と体が重なりあって全身で温もりや愛情や >やさしさを感じることが、一人では得られない充実感、安心感ですよね。 もちろんセックスっていいもんです。 彼とのセックスを妄想しながら、よりセックスに近い刺激方法で ひとりHすれば、満足度も上がってくると思いますよ。 ◆いつも彼とのセックスを妄想してるのですか? >Mではありません。 >淫乱女と言われて、腹が立ち大喧嘩になりました。 すいません。勘違いしてました。淫乱女と言われることで興奮する女性も いるもので・・・。 >セックスの内容には満足しています。 >ほんとに、人が変わったかのようにやさしいんです。 セックスの最中って本性が出るんです。 彼は普段サバサバしてて、きついことも言うようですが、本当は すごくやさしいってことでしょうね。 ◆たっぷり愛撫してくれ、何度もイかせてくれるってことですか? ◆どんなシーンに優しさを感じますか? >一度だけ誘ったとき、かなり嫌な顔で拒否されたので、 >どうしてもそれを思い出してしまいます。 >でも、ぶつけてみようかな… たまたま疲れてたとかすごく眠かったんだと思いますよ。 今は貴女もなんとか我慢できてるようですが、 ◆今後も週1~2回のセックスで我慢できますか? ◆『セックスしたい!』『いれて欲しいの!』って言えたらよくないですか? 男だってそう言われると嬉しいし、その気にもなってきます。 そういう時は貴女がセックスの主導権を取り、積極的に彼に愛情いっぱいの サービスをしてあげればいいと思います。 もしかすると、彼は貴女とのセックスで愛情を感じていないのかもしれません。 ◆貴女は愛情を込めて彼を愛撫してあげてますか? ◆彼が要求するいろんなセックスに応じてあげてますか? そうすれば、きっと彼もオナニーより貴女とのセックスを望むと思いますよ。

pink-think
質問者

お礼

基本的に、仕事部屋には入らないのでにおいとかはわかりませんが、ゴミ箱を片付けるときに必ずティッシュは見かけます。 それを、嗅いだり広げてみたりはしません。 使用済みだとわかってしまったら悲しくなるので、鼻をかんだりしたんだろうなと思うようにしています。 私も、彼が満足できるようにしていますよ。 それこそ、AVを見て研究したりしました。 いつも自分勝手で自由人で、自己愛が強い彼がその最中だけは私をちゃんと見てくれるので、それがうれしいんです。 男と女のちがい、もしくは彼と私のちがいかもしれませんが、毎日出したいなら私としてくれたらいいのにと、どうしても思ってしまいます。 わかっていても割り切れません。 そんな感じです。 私はもともと、そんなに性欲がなく、恋人がいなければ一人ですることもありません。 彼氏が出来ると、その人としたいから性欲が生まれるといった感じです。 なので、肉体的には満足できても心が満たされないので(妄想をしても)どーしても“別物”とは思えないのです…。 アドバイス頂いたことを頭に入れ、これから回数が増えるようにがんばりたいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.9

>いまは週2回ぐらいです。 週2回セックスしてるのなら、貴女を愛してくれてるのは 確実です。 >私がいないときに、彼は一人でしてるみたいです。 そうですよね。貴女がいる時にされるとショックですよね。 ◆彼が一人でしてるってなぜわかるんですか? >つらいですよ… >昨日一昨日しなかったし、今日はしてくれるかも♪ >ってるんるんで待ってても、寝ちゃったり…。 やっぱ辛いですよね。 セックスを期待して待ってるのにね。 >私も、一人でしますが全く満ち足りません。 >性欲ではなく、愛情欲なんだと思います。 確かに、ひとりHって肉体的には満足できても、精神的な満足はあまり 得られないかもしれないですね。 ◆ひとりHしても全く満ち足りないといいますが、  肉体的には満足できていますか? ◆彼とのセックスシーンを妄想しながらでも満足できませんか? セックスは相手を思いやり、気持ちよくさせてあげたいって思って 一生懸命愛撫したり、貪り合うようにキスしたり、身体を重ね合って ひとつに繋がって・・・そして二人一緒に興奮し、感じ合い、登りつめ そして同時に昇天する。こう考えると肉体的にも精神的にも 満足できますもんね。 >他の方にも書きましたが、彼はもともとサバサバした性格で、 >ちょっとの干渉(今日なにしてたの?)さえも許してくれず、 >人混み嫌いで手をつなぐのも嫌がる人でした。 『俺のチンポがないと不安になる淫乱女!』っていうくらいですから、 かなりSなのかもしれないですね。  でも貴女はそういう彼が好きなんですから、どMなのかも。 ◆淫乱女!って言われてゾクゾクしてませんか? >不安を満たすための道具じゃないんだぞ」だと言われました。 そうは思ってないですよね。 ◆だけど、貴女を見て触って勃起してくれれば愛を感じるだろうし、  それを挿入してもらえれば、愛情をいっぱいもらえる、貴女の大切な  モノなんじゃないですか? >そんな彼が、唯一やさしく私を見て触って愛をいっぱいくれる >のがセックスなんです。そこに私は依存してしまったんだと思います。 なるほど~ 愛のあるやさしいセックスなんですね。 ◆彼とのセックスの内容には不満はないですか? 彼は毎日オナニーするほど性欲も体力もあるんですから、 貴女がもっと積極的にセックスを誘えば、毎日のように セックスしてくれるようになるんじゃないかと思います。 恥ずかしがらず、勇気を出して、本音を彼にぶつけてみましょう。

pink-think
質問者

お礼

彼の仕事は自宅でする仕事なので、仕事部屋があるんです。 私は週4働いています。 一人でしてるのかは実際見てもいないし証拠もないのでわかりませんが、前にこんなことを言ってたんです。 「俺は、どんな形でも毎日精子を出さないとダメ」だと。 だから、私としないときは一人でしてるはずです。 もしかしたら、私がいるときでも仕事部屋でしているのかも…? 一人でして、肉体的には解消されても新たに虚しさが残ります。そして悲しくなります。 ほんとに、心と体が重なりあって全身で温もりや愛情ややさしさを感じることが、一人では得られない充実感、安心感ですよね。 Mではありません。 淫乱女と言われて、腹が立ち大喧嘩になりました。 セックスの内容には満足しています。 ほんとに、人が変わったかのようにやさしいんです。 一度だけ誘ったとき、かなり嫌な顔で拒否されたので、どうしてもそれを思い出してしまいます。 でも、ぶつけてみようかな…

回答No.8

なんとなく彼の言い分聞いていると、貴方が求めてくるのでつけあがっている気がします。 貴方がパニック障害気味で毎日求めて来るのであれば毎日自分ではやっているのですから、それに答えるのも愛情表現と思いますけどね。 お互い知り尽くしているのだからそんなに大変なことでは無いはずですし、貴方が間違っているとは思えないです。 私としては、毎日求めて欲しいと望む彼女が居るのに、自分で処理する彼の方がおかしい気がします。

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何だか、私の気持ちを理解してもらえたような感じがして、スッキリしています。 「俺のほうが正しい。お前の考えが間違ってる」と言われてたので… 間違ってたとしても、理解してほしかったんですよね。

回答No.7

>出来るだけ毎日、私を求めてほしいんです。 その気持ちはわかりますよ。 求めてくれると安心するんですよね。 しかし3日空いただけで不安になるっていうのは、すこし極端だと思います。 ◆今はどのくらいの頻度でセックスしてるんですか? >一度だけ勇気を出して私から誘ってみたことがありましたが、 >断られ、それからは自分からは誘わなくなりました。 女性だって、どうしてもセックスしたいって思う時があるのは当然だし、 恥ずかしいことでもなんでもありません。 僕が付き合ってきた女性も、したい時は女性から『セックスしよ』って 誘ってきたし、わざと無視してたらおちんちんを触ってきたり、 勝手に脱がせてフェラしてきたり・・・。 1回断られたくらいで、気にすることないと思いますよ。 >だからいつも、寝る前は体をきれいにして待っています。 すごく健気で可愛らしいと思います。 ◆でも待ってるうちにムラムラしてきて辛くないですか? >彼は、日課のように毎日ひとりエッチをする人です。 貴女も理解してるようにオナニーって別物なんですよね 正直いうと、相手に気遣うことなく自分のペースでできるし、 いろんな妄想や画像、動画などを使ってより興奮することができる、 そして自分がイきたいときにイクことができるからです。 ◆同棲してるのに、彼はどこでオナニーしてるんですか? >自分の性欲を満たしたいからしてほしいわけではなく、 >“私”を求めてほしいんです。 性欲を満たしたい、というのもあると思いますよ。 ◆貴女はオナニーはしないのですか? もししないのなら、してみるといいと思います。 ある程度、性欲が満たされていれば、心配も減るかもしれませんから。 >「お前は下品だ。俺の○○○がないと不安になるんだろう?ただの淫乱女。 >セックスに依存するな。俺のなんだからどう使おうと勝手だろう。 >不安を満たすための道具じゃないんだぞ」だと言われました。 セックスしない日は、キスしたり抱きしめてもらえば安心する と思います。 もしそれでもだめなら、彼のモノに触れながら寝るだけでも 安心できるかも。 彼がオナニーするくらいなら私が抜いてあげたいっていう女性もいます。 ◆もし貴女もそうであれば、手や口でヌイてあげるっていうのはどうでしょうか?

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いまは週2回ぐらいです。 私がいないときに、彼は一人でしてるみたいです。 つらいですよ… 昨日一昨日しなかったし、今日はしてくれるかも♪ってるんるんで待ってても、寝ちゃったり…。 私も、一人でしますが全く満ち足りません。 性欲ではなく、愛情欲なんだと思います。 他の方にも書きましたが、彼はもともとサバサバした性格で、ちょっとの干渉(今日なにしてたの?)さえも許してくれず、人混み嫌いで手をつなぐのも嫌がる人でした。 いまはだいぶやさしくなりましたけどね。 そんな彼が、唯一やさしく私を見て触って愛をいっぱいくれるのがセックスなんです。 そこに私は依存してしまったんだと思います。

noname#172476
noname#172476
回答No.6

別れるべき相性がわるいですね。新しい人をみつけるべき

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • Darmma
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.5

>>セックスは、恋人同士だけができる唯一最大の愛情表現だと思っています。 人それぞれだけど、これは違うと思いすよ? 休日一緒に料理したり、TV観ながら手作りのデザート食べたり、旅行の計画たてたり…ってこういうのが恋人同士だけができる愛情表現ではないですか? あと、男のおれに言わせてもらうと一人のが楽だし、自分のペースで出来ていいです。したくない訳ではないんですよ?ただ、毎日は正直、面倒と言うか… どちらが正しいかと問われれば、もうどちらも正しくありません。 彼女の体のことも考えない彼氏。 彼氏のモノを自分の体調管理の道具と思ってる彼女。 SEXじゃなく、上記のように二人の思い出作りで不安は解消されませんかね?

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もともと彼はサバサバした性格でちょっとの干渉(今日なにしてたの?)すらも許してもらえず、人混みや旅行が嫌いで手をつなぐのも嫌がる人でした。 いまはだいぶやさしくなりましたが、とても冷たかったです。 そんな彼が、唯一やさしく私を見て触って愛をいっぱいときがセックスでした。 なので、私は愛がほしい一心で依存症のような感じになってしまったのだと思います。

noname#187689
noname#187689
回答No.4

凄く抱かれたくて仕方ない気持ち、分からなくもないですよ^^ ただ、3日空いたら不安になる。。。。とのことですが 性欲や愛情を確かめる以外に、何かあったりしません?? わたしの勝手な推測ですが。。。 行為が全てじゃないと分かっているにも関わらず、行為に対して強い執着心を持っている感じがします。 行為が無くて、体を触れられるだけでも満足できませんか? セックスが出来ないとき、体に触れてもらうのはどうですか??? でも、彼氏のことばも酷いですね・・・・(汗 3日しなくとなると不安ということは、彼氏が居ないとき大変ではないですか?

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます もともと彼はサバサバした性格で、自分第一でちょっとの干渉(今日なにしてたの?)さえ、許してくれなくて 手をつなぐのも嫌がる人でした。 いまはだいぶやさしくなりましたが、とても冷たかったです。 そんな彼が、そのときだけは、私を見て触って愛をいっぱいくれるんです。 それにハマって執着するようになったんだと思います。 彼がいないときは大丈夫なのですが、毎日一緒にいるので、毎日とはいかなくても、ひとりでするなら私と…と思ってしまうんですよね。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.3

セックス以外で,あなたを求めてくるようにするしか無いんじゃないですか。 料理,知識,普通の会話でも良いんじゃないかな。 精神(気持ち)を、求めて来るのは駄目なんですか。 言葉だけでは,だれも信用出来ないのなら、専門家(依存症)に相談するしかないと思いますよ。

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パニック障害も患ってるので、依存症もあるかもしれません。 病院行ってきます

noname#208033
noname#208033
回答No.2

毎日したら、すぐに飽きそう。 セックスレスに貴女じゃなくて彼氏がなったら...貴女の質問見る限り、貴女がヤバそう。

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パニック障害も患ってるので、確かに普通ではないですね…。

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.1

結論は「2人とも正しい」です。 SEXは相性です。性欲の度合が合わないと大変です。しなくていい喧嘩まで起きてしまいます。 私は性欲の度合、相性の合う人(毎日したい人)を探すべきと思います。 男は求められ過ぎると引いてしまいます。難しい所で「言わなきゃしてくれない。。言ったら引かれる」そんな事が起きてしまいます。 男も30歳を過ぎるとかなり性欲が落ちて来ます。どんな男性を選んでも貴方の希望回数を叶えてくれる男性は少ないかも知れません。 男の場合自慰をすると余計性欲は落ちます。で、、益々間が空く悪循環に陥ってしまうと思います。 では、、どうすべきかですが残念ならがSEX依存を直すか、相性の合う彼を見つけるかになってしまいそうですね。 どうも、彼に気持ちを話しても理解してくれ、貴方の気持ちを満たしてくれそうにないように思います。 彼の愛情を確かめるのにSEX以外の事はありませんか。優しい言葉、プレゼント、思いやりなど、、、。

pink-think
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は、もともとサバサバした性格で いまこそやさしくはなりましたが、干渉されるのが嫌で(今日なにしてたの!)さえも… 手をつなぐのも嫌がる人でした。 なので、唯一確認できる愛情がセックスだったんです。 そのときだけは、やさしくて愛をいっぱいくれます。 そこに私は依存してしまったんだと思います。

関連するQ&A

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • SEXについて

    はじめまして35歳既婚者男性です。 最近性欲が強くなり毎日出さないと気が済まなくなってきました。 妻はあまりSEXをしたがらなくそのため一人えっちしてます。 同じような性欲が強くなってきたかたいませんか。 どう毎日処理してますか?

  • 彼にセックスを拒否されます。

    付き合って4年ちょっとになります。ずっと遠距離恋愛をしていたのですが、2ヵ月前からやっと同棲することができました。彼と私は22歳の同い年です。 私は性欲が強く、彼と毎日のようにセックスしたくなってしまいます。しかし彼は毎日はしたくならないらしく、セックス出来ない日私はいつも彼のものを触りオナニーします。イクまで彼は手伝ってくれるのですが… 男の人からすると、オナニーする彼女はいやですか?

  • 性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

    性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存 性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか? こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。 彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。 断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。 彼は淡白です。 彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。 SEX依存です。無気力になって 何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。 困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。 鬱にもなっているようです。 不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、 それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。 自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり 仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。 性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • 恋人=セックス? 自慰はするのにセックスしないのは不自然?

     こんにちは。男子大学生(21)です。初投稿させていただきます。皆様、よろしくお願いします。早速、本題に移りたいと思います。  僕には付き合って1年近く(友達期間も1年ほど)になる同い年の欧州出身の彼女がいます。ですが、まだセックスはしたことありません。キスまでです。また、過去に別の恋人がいたことはありますが、お互い誰ともセックスを経験した事がありません。二人とも性に関して何度か包み隠さず話し合った結果、僕が社会人になって、僕自身が納得出来る大人になるまでしない事を決めました。もちろん、性病や妊娠という問題も考慮しました。彼女も真面目で宗教(キリスト教)上の都合もあり、賛成してくれました。元々、二人とも付き合う前からそういう考え方があったので、片方が強く影響されたとか、そういう訳ではないです。今の彼女以外の女性と付き合ったと仮定しても、同じ事をその人と相談したと思います。  また、お互い、「婚前性交渉反対」とか「生涯一人の人としか」という立場ではなく、あくまでも「今はまだ」というスタンスを取っています。もちろん、別れる事は考えていないのですが・・^^;  結果的に、性欲、お互いをもっと知りたいとういう欲求からセックスが必要になったことはありません。お互いの体のことは詳しくは知りませんが、心から分かりあっています。すみません、幸せです^^v     ところが、最近まで何もその事について悩んでいなかったのですが、友人などと恋愛話になった時、上記の考えも話した上で、「考え方が古い。幼稚。」とか言われます。中には尊重してくれる方もいますが、正直、凹みました。その中でも2つほど自己解決し難い指摘がありました。それは「ある程度付き合っているのに、セックスしていないのは恋人とは呼べない。セックスでしか得られない物があるから。それを得ながら継続,発展させていくのが恋人である。」、つまり恋愛≒セックス。というのと「自慰行為(僕も勿論します。)して性欲があるのにセックスしようとしないのは矛盾している。偽善っぽい。」という指摘でした。    僕はセックスについて様々な価値観があると思うので、他人を否定するつもりはありません。また、僕の考え方も大きく変わる事はないでしょう。当人同士が納得していれば良いと言われればそれまでですが、みなさんの意見を参考に、これからどのようにして受け止めていくべきかを今一度、考えたいと思います。  主に上記の2つの友人の指摘に対する是非を交えながら、あなたの恋人とのセックスに対する価値観と僕のケースに対する意見を聞かせて下さい。答える際に、彼女が外国人ということは無視してくださっても構いません。批判なども遠慮なくお書きください。よろしくお願いします。   最後に:  只今、頭の中、矛盾だらけで混乱しています。上記の内容が理解、回答するのに不十分な場合、随時、質問して下さい。一定期間、毎日チェックする予定です。  長い乱文を読んで下さいまして、ありがとうございました。  

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスをし過ぎでしょうか?

    こんにちは。 悩んでいるというほどではないのですが、少し気にになっておりましてご相談させて頂きます。 私は現在三十代前半で同い年の妻と子供が二人います。自営業なので自宅にいる時間が長いのですが、毎日のように昼間にセックスをしています(生理の日は除く)。しかし、夜になるとまた性欲が出てくるので家族が寝静まってからオナニーもしてしまいます。 若い頃ならばまだ分かるのですが、この歳になっても性欲抜群なのはある意味心配になってきます。これくらいの年齢でも、すぐにしたくなったり毎日のようにするものなのでしょうか。私は特に鍛えたりもしていないのでエネルギーをセックスにばかり使っていそうです。 どこかの相談項目で中学生がオナニーをしすぎてはいけないのか?という質問をしていて、それにお答えになっていた方が、30代の今では月数回だとおっしゃっていたので気になり始めました。 情けない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。