• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうやってセックスする空気に持ち込むか

  • 質問No.5620840
  • 閲覧数7465
  • ありがとう数2
  • 回答数9

お礼率 32% (31/94)

お世話になります。25歳男性です。

女性の方に質問です。

まだ付き合ってない女性ですが、来週遊びに行きます。
車でドライブ、夕飯って流れです。

僕としては本当に好きなので正直なところ本能の赴くまま行動したいのですが、どういったきっかけでそういう空気にすればいいか分かりません。

またどういった空気に持ち込まれるのがベストなのか、主観的意見から客観的意見までどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (239/1165)

君も気が弱いんだね。
気が弱いと「本能の赴くまま行動したい」と思うんだよ。
気が強ければ自分をコントロールして、進退は自由なんだよ。

相手には相手の都合や事情があるから、そこらをよ~く見極めて、
相手を尊重していきなさい

好きなら好きなだけ、自信を持ってゆっくり行きなさい。
一ヶ月以内の2度目か3度目にキス、3ヶ月目くらいに付き合い宣言してセックス。
いくら急いでもこれくらいにしなさいよ。

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9
「好き」をはき違えていますよ。
質問者さんの場合、単なる「性欲」です。
好みの女性を見て欲情した。
今度チャンスがあるからセックスしたい。
そういうことですよね。

「相手が本当に好き」なら、きちんとお付き合いをして、心の
交流を充分にして、お互い信頼関係を築いて、相手の気持ちを
尊重してからにするでしょうから。
少なくとも「付き合ってないのにセックス」はないでしょう。

普通の女性は付き合っても無いのに「そういう空気」に持って
行こうとすれば、引きます。
付き合っていてもセックスのことしか考えて無い男性も同様で
す。
私なら欲望の赴くままに行動するだけの、分別も理性も無い男
性とは絶交します。
相手の女性も「体目当てにされた」とか「セフレにするつもり
か」と思うでしょうね。

でも、実際に行動を起こす前でよかったじゃないですか。
行動を起こして相手の女性に嫌われた後だったら取り返しがつ
きませんから。
これを機に学んでいけば大丈夫ですよ。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (203/986)

お前、アホか?

本当に好きなら本能を抑えて付き合うのが恋愛だ。

本能の赴くままに行動する奴はすぐに嫌われる。
  • 回答No.7
こんにちわ。

お付き合いしている・していないと言う事にこだわりの無い女性なら肉体関係まで
持ち込める確立は半分はんぶんだと思います!
やはり皆さんの言う様にお互いがお付き合いしていますと言う感覚が出ていないと
相手側の女性も、身体目当てかなぁ~とは思われるとおもいますよ。

ですから、その女性を心から好きであるなら、1つ1つステップをしっかり踏み締めて
女性が「私の事を大事にしてくれている。好きでいてくれている」と言う安心した要素を
感じれた時、初めて肉体関係へと持っていけれるんではないかな?^^

そして、何よりそういう関係へ持ち込む空気など心配しなくても、自然に彼方様の事を
受け入れてくださると思います。

ですから、どうやったらセックスする空気へ持ち込むかは、相手を心から好きなら、本能よりも
相手の女性側のお気持ちを察しつつ、その場の雰囲気をまずは、大事に考えて行動すると
思います。
肉体関係は真剣に心からこの人とならって、思えないと女性側も本能の
道具で終ってしまいます。(お互いが本能だけで楽しめるなら良いですが)
「好き」って言う気持ちは、肉体関係だけではない事をも学んでもらえたら、幸いです。
相手を思い遣る本能以上の感情も知る事が出来たら二人の関係がもっと素適な関係へと
繋がっていくと思います。

彼方様の質問からいくと、答えは1つ。
相手に彼方様と居ると楽しい・気持ちがリラックス出来ると思わせれたら、
上記の質問の空気へと持ち込めると思います。でも、それが彼方様にとって本当に
良いものであるかどうかは、やはり相手側の女性の気持ちを大切にする事でしょうね。

持ち込む空気を選ぶか、本能より大切なものを選ぶかは彼方様の言葉と態度・気持ち次第よ。
頑張ってくださいね。
既婚者からでした。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 40% (773/1920)

まだお付き合いもしていないのに、セックスする雰囲気に持ち込みたい?
本能の赴くままに?
まずは告白して付き合うことが先ではないですか。
順序が逆だし、付き合ってもいないのに、本能にまかせてセックスしたいなんて、動物と一緒。
野蛮です。

どうしても飛ばしてはいけない順序ってあると思います。

>どういったきっかけで
だから「告白」です。
下手に付き合う前からセックスに持ち込むと、「付き合ってもいない女性に手を出す男」と思われて、噂になること必至です。女の横のつながりは恐ろしいものですから。

まだお付き合いしていないなら、まずは告白して付き合うのがベストです。
そのために人間には「理性」という素晴らしいものが備わってます。それが出来ないなら、畜生と一緒。大人の男になってください。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (189/909)

>僕としては本当に好きなので


本当に好きなら、まずは告白してお付き合いから始めるのが先では?とりあえず次のデートではまだセックスは誘わない方が良いと思います。セックス抜きのデートを面倒と感じるようなら、本気で彼女を好きなのではなく、性欲に騙されているのでしょう。
  • 回答No.4
あなたは女性から嫌われるタイプですね。セックスしたいという気持がオーラになって現れ女性はそれを敏感に感じます。そして敬遠されます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (42/195)

まだレストランにさえ行ってないのに
「メインディッシュのステーキ喰いたい!」って言っている感じでしょうか。

身体うんぬんというのは
おつきあいが始まってしばらくしてからじゃないと
完全に嫌われますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

始めまして。まだ付き合っていないのにセックスしちゃうんですか!?早くないですか?なんか違う気がするんですが…!
付き合ってからするべきだと思うけど…。体目当てって思われたらイヤじゃない?!