• 締切済み

美術についての質問です

大学のテストで 高橋誠一郎の慶應コレクションの特徴を説明しなさいという問題が事前に公表されたのですが、慶應コレクションの特徴とは何でしょうか?知ってる方教えてください。どうも一般的なコレクションとは違うようです。 あと琳派と狩野派の構造相違点の説明も教えてくださると助かります

• 美術

みんなの回答

noname#108140
noname#108140
回答No.1
noumi11w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。非常に助かりました!感謝します