• ベストアンサー

英語のクロスワードがわかりません!

中2女です。 英語でクロスワードを埋めなさいみたいな宿題がだされたんですけど、調べてもわからない箇所がいくつかあります。 教えてください! →電車、列車。 Rで始まりDで終わる8字 →牛乳が原料です。 Yから始まりTで終わる6字 (ヨーグルトかと思ったのですが字数が合わず・・・) →これが好きな人はいませんね。 Eで始まりNでおわる11字 この3つです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

RailloaD<鉄道> YogurT<ヨーグルト>gの無いつづりもあります。 ExaminatioN<調査、試験> じゃないかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

RAILROAD でも,「鉄道」の意味ですね。 YOGURT YOGHURT, YOGHOURT いろんなスペルのパターンがあります。 EXAMINATION

• wild_kit
回答No.2

RailroaDでした。(^_^;)