• ベストアンサー

英語のクロスワードがわかりません!

中2女です。 英語でクロスワードを埋めなさいみたいな宿題がだされたんですけど、調べてもわからない箇所がいくつかあります。 教えてください! →電車、列車。 Rで始まりDで終わる8字 →牛乳が原料です。 Yから始まりTで終わる6字 (ヨーグルトかと思ったのですが字数が合わず・・・) →これが好きな人はいませんね。 Eで始まりNでおわる11字 この3つです。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.1

RailloaD<鉄道> YogurT<ヨーグルト>gの無いつづりもあります。 ExaminatioN<調査、試験> じゃないかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

RAILROAD でも,「鉄道」の意味ですね。 YOGURT YOGHURT, YOGHOURT いろんなスペルのパターンがあります。 EXAMINATION

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.2

RailroaDでした。(^_^;)

関連するQ&A

  • 大至急お願いします!応用数学の問題がわからないです

    大至急お願いします!応用数学の問題がわからないです! 応用数学の問題がわからないです! 問題1)y=sin⇔x=arcsiny y=cosx⇔arcsinyで表されるとき (1)arcsinx,arccosx,arctanxを対数関数を用いて表せ (2)(1)で得られた結果を用いてd/dxarcsinx,d/dxarccosx,d/dxarctanxを計算せよ 問題2)(1)Σ(N,n=0)e^inθ Σ(N,n=0)e^-inθを求めよ (2)上の結果を使ってΣ(N,n=0)cosnθ Σ(N,n=0)sinnθを求めよ。結果は sin1/2θ,cosθ,sinθ,sin(N+1)θ,cos(N+1)θを使って表せ 問題3)d^2X(t)/dt^2=-k/mX(t)の微分方程式を次の手順で解け (1)X(t)=X0e^λtとおき、これを代入してλの2つの解を求めよ (2)X(t)=X0(1)e^λ1t+X0(2)eλ2tが解になっていることを示せ (3)t=0のときX(t=0)=X0 dx(t)/dt|(t=0)=V0である解を求めよ 一人で考えたのですがまったくわからなかったです。宿題でだされたのですがまったくできなかったので詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 英語のクロスワードわかりますか?

    My jewelry was stolen in a -------------------- r で始まる7文字の単語で最後から3番目のところにeがくる this rooom is so ------------------------. we should open a windoe. sで始まる6文字の単語 To ---------------------- someone is to bully them. 6文字の単語で 最初から二番目に i が来る i don't want to ------------------- his feeling. 4文字の単語で 最初にh 3番目にr が来ます よろしくお願いします

  • 英語のクロスワードが解けない。

    英語のクロスワードが解けない。 私は現在、英語の授業でprefix接頭句を用いたクロスワードをグループで解いています。 (dis,un,in,non,ir,il,ab,mis,de,anti,a,counter,mal、etc)日本語で言うと非、否、無など打ち消すような英単語(名詞、動詞、形容詞の3つうちいずれか。問題文に指示があります。)が答えになります。 もちろんクロスワードなので、字数ぴったりではなくてはなりません。 分からないのは、 名詞 字数は9文字 not being able to do something 動詞 字数は10文字 to turn something off 形容詞 字数は10文字 not a sociable ※unsociableという答えを導き出さしました。これは確かに当てはまるらしいですが、他にも答えがあるようで、そちらが真の答えになるそうです。 形容詞 字数は6文字 in music;having a strange tone 以上です。 みなさんの協力が頼りになります。 よろしくお願いします。

  • 英語クロスワード

    以前英語クロスワードを買ったのですが、なかなか解けないことが多くて… たとえば英語ではExist、日本語ではbeの変化形のひとつとなってます。 日本語を見れば分かるのですが、英語で解こうとするとさっぱりです。 英語がわかるひとに(A4ヨコ6)は分かるのですか? 必ず本屋などで実物をご覧の上答えてください。 見ないと質問の意味すら分からないと思います。 タイトル 英語クロスワード スーパー110 単語力がたのしく身に付く本

  • 英語のクロスワードが分からないので教えてください。

    1.One useful technique we used was viral ..... mで始まって9字の単語です。 2.Tom's got grave....about Minako's ideas. dで始まって6字の単語です。 3.We need to expand our .... base. cで始まって8字の単語です。 4.Can we reconvene the .... in ten minute? mで始まって7字の単語です。 5.This is of vital .... to the future of the company. iで始まって10字の単語です。 6.I think we need to be open-.... about our approach. mで始まってdで終わる6字の単語です。 7.These techniques were an overwhelming .... in Japan. sで始まって4番目にcが入る7字の単語です。 8.Could you point me in the .... of the men's room? dで始まる9字の単語です。 9.I've had quite .... of your interruptions. eで始まる6字の単語です。

  • C言語での計算

    C言語初心者で、計算するプログラムを作ってみようと思い、少ない知識で十進数を二進数にするプログラムを作ってみましたが、うまくいきません。 #include <stdio.h> #include <math.h> main () { int s, t, r; double x=10,y,n; printf("十進数は"); scanf("%d",&s); n = s / 2; r = s % 2; y = pow(x, n); t = y + r; printf("二進数は%d",t); return 0; } コンパイルして実行してみると、3つ問題が見つかりました。 (1)十進数が0のとき、二進数が1と表示される。 (2)十進数が1のとき、二進数が2と表示される。 (3)十進数が20以上のとき、正しい値が表示されない。 問題箇所を指摘していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 経済優先で犠牲になる庶民は、いったいどうすれば?

    最近、こんなものを教えられました。 防衛策なんてあうのでしょうか? 牛乳は飲むな https://www.youtube.com/watch?v=b1L6MF5Qe6w https://www.youtube.com/watch?v=Y8VzjBzv1N4 安い焼き肉の恐怖 https://www.youtube.com/watch?v=zYXpCX-4lGY&t=323s タピオカ飲むな https://www.youtube.com/watch?v=JHOEBndIyhU&t=5s

  • 多様体の問題です。

    多様体の問題です。 X,Y:リーマン面 f:X→Y:正則写像(定値でない) P:Xの点 f(P)=Q とする。 fの座標表示が s = t^n (n∈N)となるP,Qでの局所座標表示 t: U_P → ΔP s: V_Q → ΔQ (ΔP,ΔQ:単位開円板) がある。 つまり、リーマン面からリーマン面への正則写像は 局所的には単位開円板の n重写像Δ→Δ: z→z^n と同じ形をしている。 特にfは開写像。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これの証明を勉強していて、 分からないところがあって質問させてもらいました。 以下の(*)(**)(***)がその箇所です。 (*): 仮定のどの部分を使っているのでしょうか? (**): テイラー展開したのですが、 これはT^nの項でくくれといっているのでしょうか? (***): ここはさっぱり分かりません…。 「C内の半平面」というのは リーマン面Yの局所座標近傍C_zのことですか? この部分から前に進めなくて唸っているので、 どなたかよろしくお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【証明】 P,Qでの局所座標T,Sをとる。 fはPの近傍で S=f_T(T), f_T(0)=0 と正則関数表示される。 仮定と正則写像の一致の定理より、 f_T(0)は恒等的に0ではないことが分かる。 (*) f_T(T)をテイラー級数展開し、 係数が零でない最初の項でくくる。 この操作により、SはTの関数として、 S=f_T(T)=T^n*U(T)、 U(0)≠0 (**) の形にかける。 『|T|が十分小さければ、 U(T)の値は全てU(0)を含み、0を含まない (***) C内の適当な半平面に含まれる。 従って、U(T)のn乗根の偏角を一価かつ連続に指定することができる。 こうして、U(T)^(1/n)の1つを正則かつ一価に定めることができる』

  • キーボードが打てない

    ノートPCを使っているんですけど、「Fu」キーを押しながら文字を打たないと、ちゃんとした文字が打てません。ローマ字設定などはちゃんと設定してあります。解決方法よろしくお願いします。 ↑の文字を「Fu」キーを押さずに打った場合は下記のようになりました。 n6-t6PCw6t42あって5r4んでs42えd6、「F4」25-w66s5ながら06z5w64たな5t6、ちゃんt6s5た06z5が4て0あせん.r6-0あz5せって5なd6はちゃんt6せって5s5てあr50あs4.2あ52えt4h64h64y6r6s5246ねが5s50あs4.

  • bohr&wheeler理論の4次まで考慮した表面エネルギー計算について

    こんにちは、 ロイ=ニガム(28b)式の被積分関数で1/2乗がかかっている部分は  { [1+ΣαlPl]^2 + [ΣαlP'l]^2 }^(1/2) = { 1 + 2ΣαlPl + [ΣαlPl]^2 + [ΣαlP'l]^2 }^(1/2) xが小さい時  √(1+x) = 1 + (1/2)x - (1/8)x^2 + (3/48)x^3 - (5/128)x^4 +… この公式でxに2ΣαlPl + [ΣαlPl]^2 + [ΣαlP'l]^2 を代入し、さらに[1+ΣαlPl]をかけてθで積分すればα2^3もα2^4も出てきます。 とご教示頂き、下記の通り、mathematicaでプログラムを作って計算したのですが、 答えが式(34a)と一致しません。どこが悪いのでしょうか? 下記計算で、変数θを、t=cosθとしたのですが、この箇所のどこかが間違っているような気がするのですが、自分ではよくわかりません。 aP[k_, t_] := Sum[a[n]*LegendreP[n, t], {n, 2, k}]; k = 4; x[t_] := 2*aP[k, t] + aP[k, t]^2 + (1 - t^2)*D[aP[k, t], t]^2; y[t_] := 1 + (1/2)*x[t] - (1/8)*x[t]^2; f[t_] = 2*Pi*R0^2*y[t]*(1 + aP[k, t]); (y1 = Integrate[f[t], {t, -1, 1}] /. R0 -> r0*A^(1/3); ); ExpandAll[y1] 計算結果 4*A^(2/3)*Pi*r0^2 + (16/5)*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[2]^2 - (4/35)*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[2]^3 - (123/70)*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[2]^4 - (16/55)*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[2]^5 + 4*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[3]^2 - (8/35)*A^(2/3)*Pi*r0^2*a[2]*a[3]^2 -