• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のクロスワードわかりますか?

My jewelry was stolen in a -------------------- r で始まる7文字の単語で最後から3番目のところにeがくる this rooom is so ------------------------. we should open a windoe. sで始まる6文字の単語 To ---------------------- someone is to bully them. 6文字の単語で 最初から二番目に i が来る i don't want to ------------------- his feeling. 4文字の単語で 最初にh 3番目にr が来ます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

1. retreat 2. stuffy 3. misuse 4. hurt