• ベストアンサー
  • 困ってます

英語のクロスワードがわかりません!

  • 質問No.5620526
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 13% (6/45)

中2女です。
英語でクロスワードを埋めなさいみたいな宿題がだされたんですけど、調べてもわからない箇所がいくつかあります。
教えてください!

→電車、列車。
Rで始まりDで終わる8字

→牛乳が原料です。
Yから始まりTで終わる6字
(ヨーグルトかと思ったのですが字数が合わず・・・)

→これが好きな人はいませんね。
Eで始まりNでおわる11字

この3つです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (581/1804)

RailloaD<鉄道>
YogurT<ヨーグルト>gの無いつづりもあります。
ExaminatioN<調査、試験>
じゃないかと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 63% (6646/10386)

RAILROAD
でも,「鉄道」の意味ですね。

YOGURT
YOGHURT, YOGHOURT
いろんなスペルのパターンがあります。

EXAMINATION
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (581/1804)

RailroaDでした。(^_^;)