• ベストアンサー

恋愛対象年齢について(女性にお答え頂きたいです。)

3kakusanの回答

• 3kakusan
回答No.1

現在28歳女性です。 1年前、24歳の人に好意を持っていました。 それまで年下の方とお付き合いしたことはなく恋愛対象とは見ていませんでしたが、相手の方にアプローチをされて好意を抱くようになりました。今は年だけで言うなら若い方のほうがワタシは好みです(笑)

noname#104323
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 28歳といったらまだまだお綺麗だと思います。 男性の私からしたら女性の方が若々しいので大学生と見間違えてしまうほどお綺麗な年頃だと思います。 もちろんそれ以上の方々もです。 ご回答ありがとうございました。