• ベストアンサー

相性どうですか?

新しくラケットとラバーを変えたいと思うのですが、この組み合わせはどうでしょうか? ラケットはコルベルスピード、ラバーはF面が天極3、B面がフェイントロング3です。 他にもオススメなどがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先ほど回答させてもらった者です。カットマンでないのなら、この組み合わせでいいと思います。 参考になれば嬉しいです。

bananantyo
質問者

お礼

遅れてすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

B面に粒高を使うようですが、カットマンではないですよね?

bananantyo
質問者

補足

はい、違います。