• 締切済み

相性

ラケット コクタクのアスピット ラバー  F面 バタフライのブライスFX 厚      B面 バタフライのラウンデル 厚 このような組み合わせはいいでしょうか? いけないところがあれば、教えて下さい。 また他にいいラバーがあれば、教えて下さい。

• 卓球

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

コクタクのラケット・ラバーは残念ながらマイナーですので、商品名より合板構成や打球感、弾み具合などスペックを書き込んでくれた方が分かりやすいです。 高弾性・テンション系は、基本的にどんなラケットにも合います。 使用者の感覚によるところが大きいと思います。 組み合わせに拘らず、自分の感覚を信じてください。