• 締切済み

こんなロゴのブランド知りませんか?

質問なのですが、 蝶々のロゴデザインで下にブランド名が書いてあるのですが、 「Pupillonnuq」か「Pupill○○○○q」 のような名前のブランドご存じないですか? アナスイではなく女性のブランドだと思うのですが…。 仕事先からFAXで来たのですがブランド名の印刷が荒くて、 なんというところかわかりません。 上記の文字でさがしてみましたが見つからず、困っています。 わかる方いましたら教えてください!!

みんなの回答

  • yz-akibon
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

papillon(パピヨン)ではないでしょうか。

t1o2n3y4
質問者

お礼

お礼遅れました。 パピヨンでした!! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランドのロゴがハートのスタンドっぽい形で・・・

    情報がこれだけしかないんですが ブランドのロゴがハートで、そのハートの下からちょっと足が伸びててスタンドみたいになってるんですけど、なんていうブランドかご存知ですか? よくテレビの衣装協力とかで見るんですけど、なんのブランドかわからず、文字が書いてあるんですが細かすぎて見えません(泣) どうか名前を教えてください。

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • ブランドの名前を教えてください。

    ブランドの名前を教えてください。 アウトドア(カジュアル?)ブランドで、「C」の文字(多分)をロゴにしていて、 多分8文字ぐらいで、最後が確かtで、終わるようなブランド名です。 結構良く見るブランドで、カーゴパンツなどを作っています。 よろしくお願いします。

  • ブランド名

    先日買い物をしていたら少し気になったブランド(服)があったので 家に帰って検索してみようと思ったのですが… 読み方が分からず見つけられませんでした((;QдQ`)) 確か「♥Q(赤いハートとQ)」という名前だったと思うのですが、 読み方、または公式HPをご存知の方、ご回答お願いします。

  • 女性服飾ブランド名(ネコ2匹が寄り添っているようなロゴ)

    女性服飾ブランドの名前がわからず、困っています。 ネコ2匹が寄り添っているような向き合っているような感じで、英字でブランド名が書いてあるロゴだったような気がします。 名前は、英語っぽくない感じで、フランス語?のようになじみのない発音だった気がします。 マルイで見て、可愛いと思って購入しようと思ったのですが、すぐにはマルイに行く機会がないので、心当たりがある方、お教えください。 マルイの財布コーナーでピンク、黒のリボンの飾りがついた縁取りがフリルっぽくなっている財布や かばんコーナーでカバンもうっていました。 ジルスチュアートやそのあたりのような雰囲気で20代向けブランドかな?という気がします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • ☆トレーナーのブランドについて教えて下さい☆

    私が見たのは、白地にブルーのマークで(胸のところ)文字は、 「NSU」と書かれていたのですが このブランドまたは、 メーカー名が知りたいのですが ご存知の方教えて下さい。 もしかしたら古着かも・・・そしてTシャツとかもあるのかも しれませんが・・・ お願いします♪

  • メンズ ミニタリー系ブランド

    メンズ用のミニタリー系ブランドを探しています。私は女性ですが、彼がミニタリ-系が好きなのでプレゼントを考えています。 どなたかブランド、メーカー名をご存知の方、教えて下さい。

  • このアーティスト(ブランド?)が分かりません

    Tシャツの襟の部分に書かれていた文字で、 イギリスの アーティスト(ブランド名?)らしいのですが・・ 筆が太過ぎるせいか? スペルが読めません。 もしご存知の方がおられましたら、ご教授下さい。 m(_ _)m

専門家に質問してみよう