• 締切済み

こんなロゴのブランド知りませんか?

質問なのですが、 蝶々のロゴデザインで下にブランド名が書いてあるのですが、 「Pupillonnuq」か「Pupill○○○○q」 のような名前のブランドご存じないですか? アナスイではなく女性のブランドだと思うのですが…。 仕事先からFAXで来たのですがブランド名の印刷が荒くて、 なんというところかわかりません。 上記の文字でさがしてみましたが見つからず、困っています。 わかる方いましたら教えてください!!

みんなの回答

• yz-akibon
回答No.1

papillon(パピヨン)ではないでしょうか。

t1o2n3y4
質問者

お礼

お礼遅れました。 パピヨンでした!! どうもありがとうございました。