• ベストアンサー

地図みたいなデザインのブランド

よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.4

プリマクラッセ では? http://www.triplecrown510.com/prima%20classe/index.html 地図柄そのものです!

cheese55
質問者

お礼

私の質問に対して、 回答をお寄せ頂き、本当に有難うございました! 回答に貼り付けて下さっていたURLにアクセスして確認したところ、 まさに!このデザインでした!! 「プリマクラッセ」と言うのですね。 今度こそ忘れないように覚えておきたいと思いますp(^-^)q

その他の回答 (3)

• bagoo55
回答No.3

プリマクラッセ (PRIMA CLASSE) ですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hs=QwY&hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E
cheese55
質問者

お礼

私の質問に回答をお寄せ下さって有難うございました! bagoo55さんの回答、参考にさせて頂きました♪

回答No.2

私の勘違いかもしれませんが、地図ではなく象のマークではありませんか? もしそうなら、ハンティングワールドです。 以下のサイトで確認して下さい。 http://www.huntingworld.com/

• nearhere
回答No.1

プリマクラッセが浮かんだのですが、間違ってたらごめんなさい

cheese55
質問者

お礼

先程他の方が、回答に貼り付けて下さっていた、 ブランドのURLにアクセスして確認しましたが、 nearhereさんがおっしゃった通りでした! 有難うございました~☆