• ベストアンサー

地図みたいなデザインのブランド

よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.4

プリマクラッセ では? http://www.triplecrown510.com/prima%20classe/index.html 地図柄そのものです!

cheese55
質問者

お礼

私の質問に対して、 回答をお寄せ頂き、本当に有難うございました! 回答に貼り付けて下さっていたURLにアクセスして確認したところ、 まさに!このデザインでした!! 「プリマクラッセ」と言うのですね。 今度こそ忘れないように覚えておきたいと思いますp(^-^)q

その他の回答 (3)

  • bagoo55
  • ベストアンサー率18% (30/161)
回答No.3

プリマクラッセ (PRIMA CLASSE) ですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hs=QwY&hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E
cheese55
質問者

お礼

私の質問に回答をお寄せ下さって有難うございました! bagoo55さんの回答、参考にさせて頂きました♪

回答No.2

私の勘違いかもしれませんが、地図ではなく象のマークではありませんか? もしそうなら、ハンティングワールドです。 以下のサイトで確認して下さい。 http://www.huntingworld.com/

  • nearhere
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

プリマクラッセが浮かんだのですが、間違ってたらごめんなさい

cheese55
質問者

お礼

先程他の方が、回答に貼り付けて下さっていた、 ブランドのURLにアクセスして確認しましたが、 nearhereさんがおっしゃった通りでした! 有難うございました~☆

関連するQ&A

  • 地図の柄のブランドはなんとうブランドでしたか?

    おしえてください。 一時期はやった、ベージュベースに地図が印刷されている柄のブランド名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ヤシの実のようなデザインのブランド・・ハワイっぽいデザイン

    若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。 それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • kojikaのブランド名

    先日、小さい鹿をモチ-フにしているkojikaというシリ-ズの バッグを雑誌で見かけました。もう少し、詳しく知りたいと思い、 検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。 確か、SABUROKUというブランド名だったと思いますが、正確なブランド名を ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。また、同じようなバッグのデザインで他におすすめのブランドがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • 「miss bud」っていうブランド??

    この前デパートに行ったら、ASH & DIAMONDSにそっくりのお財布がおいてありました。 ネットの画像しか見たことはありませんがあのキラキラ派手派手です。 こんなところでも買えるのかー??! と思って驚いていると、どうやら別のブランドのようでした。 「miss bud」というような名前だったと思うのですが調べても見つからず・・・。 中の小銭入れのところは、女の子の柄がいっぱいありました。 ASH~に似たのとは違うデザインのお財布もありました。 名前を知ってるブランドと一緒に置かれていて、そんなに怪しいかんじはしなかったのですが。。 可愛いし小銭入れがファスナーだったところが気に入ったのですが、 多分ASH~とは関係がなさそうだしパチもんくさいかな;;と思うとちょっと気が引けます。 どんなブランドなのかご存知の方、同じ物を見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!

  • ブランド名ド忘れ:財布などで…

    今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。 特徴は… ○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名 ○財布などセレクトショップなどに置いてある。 ○細目の革を編んだようなデザイン ○シルバーとかよく見かける 確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • ブランド以外のおすすめバッグやお財布ありますか?

    こんにちは。ブランド物には憧れるのですがとにかく 高い!バッグもお財布もそろそろ買い替え時なんです。 ブランド物ほど値が張らず名前が知られてないゆえに お買い得なバッグ、財布などご存知ありませんか? もちろん質が良くて長持ちする物で。(贅沢ですが) そんなにすっごく安くなくていいんです。ただバカみたいに高くないものを。買い物上手になりたい! 教えたくなくても教えてください!

専門家に質問してみよう