• ベストアンサー

このアーティスト(ブランド?)が分かりません

Tシャツの襟の部分に書かれていた文字で、 イギリスの アーティスト(ブランド名?)らしいのですが・・ 筆が太過ぎるせいか? スペルが読めません。 もしご存知の方がおられましたら、ご教授下さい。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 下記のパトリシア・フィールド(Patricia Field)ではないでしょうか。  https://patriciafield.com/collections/house-of-field-collection

関連するQ&A

  • ☆トレーナーのブランドについて教えて下さい☆

    私が見たのは、白地にブルーのマークで(胸のところ)文字は、 「NSU」と書かれていたのですが このブランドまたは、 メーカー名が知りたいのですが ご存知の方教えて下さい。 もしかしたら古着かも・・・そしてTシャツとかもあるのかも しれませんが・・・ お願いします♪

  • サーフブランド教えください。

    はっきりとしたスペルは忘れてしまったのですが、 「BULLE BODING」こんなような感じのスペルでした。 私がぱっと見た時「ヴュル ボディング」?と読んだような・・・。 こんな説明でわかって頂けるか不安ですが、 もしかしてこれかな?とお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 あと、このブランドのTシャツ等扱っているネットショップ等ありましたら、教えて下さい。 私はサーフブランドは全くわからないもので・・・。 宜しくお願いします。

  • この海外ブランドをご存知の方おられますか?

    2年前にロンドンで購入したのですが とても気に入って、ブランド名を知りたかったのですが刺繍で書かれた文字が読めなくて困っています。 イギリスのブランドかはわからないのですが、ビーズの刺繍系の服が沢山ありました。 TOPSHOPやZARAなどと並んで建っていて結構大きい店でした。 大量販売のファストファッションっぽい感じでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド名など教えて下さると嬉しいです。

  • おもいでの昔買ったTシャツのブランドを知りたい!

    昔大阪のなんばパークスの中にあるショップでたまたま見かけて購入したTシャツなんですが、たまにしか行かないのでショップ名もブランド名も分かりません↓ 思いでのあるお気に入りのTシャツなのでどなたか知ってればブランド名でもショップ名でも教えて頂きたいです! よろしくお願いします! あと首の部分には Superior Clothng 等と書いてるだけで特にブランド名ではなさそう?

  • サーフブランド こども服

    以前見かけた可愛いキッズTシャツのブランド名を思い出す事ができず、 探しています。 Tシャツ前面右下あたりに、シンプルなスマイル顔が書いてある Tシャツのブランドです。(鼻が一本棒でにっこりした口) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このアーティストを教えて欲しい

    はじめまして。 わからないので質問させていただきます。 ちょっと前に偶然ある店で聞いた曲なんですが、サビが「あいせいあい~♪?」か、「あいせいあ~♪?」←たぶん英語 って感じに歌ってる女性アーティストなんですが… 結構(あいせいあい~♪)ってサビ部分で結構頻繁に歌ってました。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 曲調はアップテンポです。 わかる方がいれば回答お願いします。

  • DEL・・・&・・・というブランド知ってますか?

    質問です。最近女性の方でDEL・・・&・・・(スペルが分からないのですが)という文字が入った白いトートバッグのような物を 持ち歩いている人を見かけるのですが、あれは何と言うブランドなのでしょうか?

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツブランド教えてください

    画像のTシャツのブランドご存知の方居ませんか?

  • 洋服のブランド?SPB

    10年くらい前に買ったTシャツが何枚か手元にあります。 その当時ブランドを意識してはいなかったのですが 着心地がとてもよくて値段も手ごろだったので複数枚買ったようです。 タグにSPBと書いてあるので、これがブランド名なのだと思うのですが、 買ったお店がなくなってしまい、探すことができずにいます。 ネットで検索してもよくわからないのです。 またここの服を買いたいのですが、このブランドは今でもあるのでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。