• ベストアンサー

このアーティスト(ブランド?)が分かりません

Tシャツの襟の部分に書かれていた文字で、 イギリスの アーティスト(ブランド名?)らしいのですが・・ 筆が太過ぎるせいか? スペルが読めません。 もしご存知の方がおられましたら、ご教授下さい。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のパトリシア・フィールド(Patricia Field)ではないでしょうか。  https://patriciafield.com/collections/house-of-field-collection