• 締切済み

リーマンブラザーズとJAL

JALが一度倒産して再出発しました。 アメリカのGMも再出発しました。 リーマンブラザーズはそんな話は聞いたことがないのですが、 アメリカ政府の指導のもとでたぶん復活していると思います。 実際のところどうなっているのでしょうか?

noname#112747
  • 経済

みんなの回答

• jkpawapuro
回答No.1

政府が救済法案を提出するも議会に否決され、清算となりました。 再出発はできませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局一片も残さずになくなってしまったのですね。