• ベストアンサー

WindowsXPの自作パソコンを2週間前ほど前に購入しました。

e3tatsuの回答

• e3tatsu
回答No.2

自作パソコンでしたら、購入後は、 (1)組み立て (2)OSインストール (3)ドライバインストール (4)アプリケーションインストール の手順では?

cococochan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パーツを購入して自作しました。 自作後、2週間たちますが、 XPの画面より再起動を押すと シャットダウンはしますが、 次に起動してこない状態です。 よろしくお願いいたします。