• ベストアンサー

別れた彼が忘れられません。

3ヶ月前に別れた人がいます。バイトが忙しくて精神的にも参っていて理由も分からずお互いの気持ちも分からないまま別れてしまいました。どうしても納得いかずまだ好きだという趣旨のメールを1ヵ月後送ったら返事が返ってきて会うことになりました。2回とも向こうの仕事の都合で結局会えませんでした。その後電話もしてみましたが,1回目かかった時は向こうは仕事場にいて話せず,その後相手からかかってきた時私はに出れず,かけ直しても出てもらえませんでした。それから2週間たちました。まだ彼のことが忘れられません。未練がましいのは分かっているけどもう一度会って自分の気持ちを伝えたいです。けどもう向こうには新しい彼女がいるかも・・など考えると,迷惑になりたくないと考えてしまいます。友達に相談しても,気を使ってくれてるのか,どうでもいいのか,「れんらくしてみたら?」としかアドバイスされません。正直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4275
noname#4275
回答No.5

 理由が聞きたいんですか?聞いたら納得できるんですか?仮に納得できるとしても、その理由を言う方はツライっスよね。大体の場合、言いにくいことですよ。しかもあなたの努力では治し様のないこと。  だって言って治るんなら言うでしょ。 つまり、その理由を聞いたら納得どころじゃないってことですよ。  オレの場合、怒られそうなことが多いですよ。ガキでしたからね、人間的にも最低でした。  性格・家柄・学歴・身体的欠陥又は不満・精神的欠陥又は不満・性的嗜好・刺激がない・淫乱すぎる・淫乱度が足りない・・・・・などね。多くは、他に好きな人ができて、それが浮き彫りになるケース。  この場合、理由聞かれてもやっぱ言えないスよ。  価値感の違いだとか言って、言葉濁すのが精一杯。  フっただけでも気にしてんのに、理由まで言えないス、絶対。同じように自分がフラれた時にもそういうものがあったハズだ、と思ってます。  若い時にそういう経験をして、苦い思いしているから、年取るにつれて慎重になりますよね。一目惚れなんて絶対しなくなっていくし、本気になるまでに時間をかけようとしてしまう。それって一種の学習能力なんだと思いますけどね。  相手を慎重に判断しながら、自分のことも冷静に客観的に見つめ続けて、大人になって行くんだと思います。気付くこと・気付かされることが最も大事なことで、わからないから聞くってのは、相手も困りますよ。  どちらにせよ「納得」はないですよ。さらにギモンになるか、人間不信に陥るか。  勿論、ひとつの意見に過ぎません。

sakura10ri
質問者

お礼

いや,凄いです。まさにおっしゃるとおりです。一度こうなってしまった以上,どの道に転ぼうが納得いかないとおもいます。私は付き合っているときも,いつも回りにいる男友達と彼を比べていました。それで不満や不信感が溜まっていました。本当に好きなら相手の欠陥も認められたと思います。それができなかったという時点でもう駄目ですよね。冷静になれました。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • shelty
  • ベストアンサー率39% (51/128)
回答No.11

はっきりと「嫌い」と、どちらかが言った別れでないと、男と女は面倒くさいんですよね。 喧嘩別れしたわけじゃない、お互い忙しくて自然消滅みたいになって・・・そんな中途半端な別れかたというのは「もしかしたら、あの人はまだ私を好きかもしれない」という望みが残されているわけですよね。 でもそれは、現実味がないです。 お互いが好きなら、忙しかろうと会います。 向こうの仕事の都合といいますが、本当に仕事かな? 新しい彼女ということではなくて、忙しい中、あなたと会うために時間を割いてはいられないのかもしれません。つまり、友達と飲みに行ったりする時間はあったとしても、あなたと会う時間はないということです。 今の状態は、別れたときから改善されていますか? 今もお互いが忙しいなら、よりを戻してもまた自然消滅です。 一度、直接会って話をして、別れることをはっきり決めるのはいいことだと思います。 よりを戻しても、また長くは続きません。 自分の気持ちに早くけじめをつけて新しい恋を見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.10

sakura10riさん自身が別れたと思っていないのでは。気持ちの整理がついていないのでしょうね。 忘れられないのならば、もう一度きちんと面と向かって気持ちを伝えるべきです。それでだめならば、諦めるしかないでしょう。 >彼女がいるかも・・など考えると,迷惑になりたくないと考えてしまいます。 そんなことは考えても仕方ありません。まずは自分の気持ちを伝えることが先決です。 相手がsakura10riさんのことをどう思っているのかは、相手に聞かない限りわかりません。 自分の気持ちに正直になることです。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

正直な意見との事ですので・・・ 残念ながら私も多数派意見になってしまいます その気があって2回も自分の都合で会えなかった場合、自分の都合の付く日を伝えるのが普通かと思います それが無いという事はその程度の気持ちしか持ち合わせていないかと思いませんか? 認めたくないかもしれませんが、彼の行動に気持ちが表れてるかと思いますョ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.8

なるほどね・・・自分も似た経験ありますけどね、人間って縁ってものがあるんですよ。昔付き合ってた男性に私の方がどうしても未練があって、連絡を取ってみたものの何故かお互いの都合がつかない・・・ どう頑張っても会えない状況になってしまう。これはもうその人との縁は既に終わったと言う事なんだなってその後気付きました。 でも当時の私は諦めが悪く、無理矢理連絡を取ったまでは良かったものの・・・結局相手に迷惑がられて終了しただけでした。同じ別れるでも、綺麗に別れるかみっともなく別れるかで今後の思い出も違ってしまいます。 折角だから、綺麗な思い出にしたらいいんではないかと思いますけどね・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.7

客観的に見てお答えします。 これ、脈がありません。 だいたい、その気があったら連絡つくまで何度も何度も電話しますよ。 なんで電話こないのよ。 そんな状態で会って、いったい何を彼に求めるの? まあ、自己満足したいのなら止めませんが。 どこかで噂が広がり、「しつこい女」なんてレッテルを貼られたら、あなたも嫌でしょう。 ここは、潔く身を引くことをお勧めすします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • upchan
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

私はこの質問を読んでいて、きっとあなたは一度会ってきちっと自分の気持ちを相手にぶつけてからしか前には進めないだろうなって感じました。 自分の心の中で考えているだけでは答えが出せなくなっているんですよね。 別れた理由が分からないのが問題なんじゃなくて、気持ちが分からないままだったのが問題。 当たって砕けろじゃないけど、一度会って気持ちだけ聞いて貰おう。 それもしてくれない、あなたの苦しさを少しでも考えてくれない男ならそれだけの男。こっちから振ってやろう! あなたには明るい未来があります。前進あるのみだよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ねてるくんです してはいけません、しないで下さい。 あのね、失恋ってそういうものです 不条理です、わけなんか聞かされたところで失恋という結果は変わりません。 かれはあなたにもう気なんかありませんよ 彼からのメールがないのがその証拠じゃないですか 復縁しようというならあって当然の連絡ですよね 気持ちを言いたい・・気持ちはわかります ですがいってどうなるんでしょうね。 すっきりするからいうの?いわれたら気のない彼って 嫌な気するよね。 私も嫌な気したから彼も嫌な気しろともとれるね つまりそうでないにしろこの連絡は 「仕返し」に近いものですね。 チョットきついかきかたしてるけどわかるかな、 ただのうしろ向きなネガティブ発想ですよね それでいい結果でますか? そうやってひきずって次の恋に未練残して100%の気持ちで愛せずに気持ちが届かず失恋・・そしてそれを繰り返す いわゆる未練スパイラルにならないように ここでスパッと断ち切りましょう。 だれのため?今じゃない、明日の貴方のためにですよ。 私も音信不通にされた事もあります 不条理な振られ方をしたことも山ほどあります ですがそれを引きずらなかったから新しい恋もできたんですよ。これわかってくださいね。

sakura10ri
質問者

お礼

そうですよね・・・だめもとで連絡を取ったところで,連絡とったことでまた気持ちが振り出しに戻ってこの3ヶ月をまた繰り返すような気がしてきます。気持ちはスパッとは断ち切れませんが,このまま何もなかったらその内忘れていける気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6279
noname#6279
回答No.3

こんにちは。 お互い精神的に余裕ない時ってお互いのことわからなくなってしまいますよね。私も半年ほど前に彼氏と別れました。サークル内で知り合い、付き合いました。しかし、お互いけっこう責任のある役職につき、お互いの仕事のできてなさを毎日言い合っていました。ほとんど彼氏の八つ当たりなんですけどね。惚れた弱みなのかそういうことされてもなかなか別れませんでした。その当時はほんと何もかも辛くて体重が落ちてしまい、病院にいく寸前でした。そろそろ引退が近づいたときにお互い落ち着きはじめました。私は、今までのことは忘れてやり直そうとしましたが、むこうがテストやバイトなど忙しいといってなかなか会ってくれませんでした。そうしていくうちにうちらはやっぱり駄目だ、という結論をだし、別れを告げました。別れるまでほんと毎日悩み、泣き、色んな人に相談しました。でも、別れてからはよりを戻そうとか何も考えませんでした。それより新しい出会いを探していました。 とまあ、自分の恋愛話が長々と続いてしまいましたが、sakuraさんの場合会うのはいいとは思いますが、たとえよりを戻せたとしてもバイトなどで忙しくなったらまた、別れることになるかもしれません。でも、一人でうじうじ考えるより行動したほうがいいかもしれませんね。むこうに彼女がいたって関係ないと思いますよ。頑張ってください。

sakura10ri
質問者

お礼

ありがとうございます。私の仲のいい友達でもnana15さんのような子がいます。サークル内やバイト内で付き合うと色んな事が見えてくるというか,やりにくくなりますよね。私の場合,誰にも相談せずに直感的にもう無理!と思って別れてしまったのも引きずる要因のひとつなのかな・・・と思います。新しい出会いも探してないことはないんですが,行動を起こすまでやる気が起きません。正直今は学校とバイトで忙しいです。向こうも忙しいと思います。少し前なら「会う時間作る為ならバイトやめてやる!」って感じでしたが,実際そこまでしてもどのみち続きませんよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hohuri
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.2

こんにちは。 個人的意見ですが、また、貴方に気を使ってるわけでも何でもありません。 私は、連絡してみるべきと思います、また、電話ではなく、直接会って話すべきだと思います。 そうじゃないと、貴方は納得できないでしょ? 納得しないままでは、貴方の時間は、そこで止まって、次の恋愛にもいけないし、チャンスも見逃してしまうと思います。 私は、納得できないと、次にいけないタイプです。 白黒はっきりつけないと、嫌です。 彼に、彼女がいるかも・・・とか、そんなもん関係ないよ、最後ぐらいわがままになったって罰はあたらないよ、自分中心で考えたっていいよ、彼にだって、それがかつて、付き合っていた人、好きだった人への礼儀だと思うよ。 また、振るならふるで、理由を明確にできないなんてのは、人として最低だと思います。 では、あなたの将来に幸あらんことを願います。

sakura10ri
質問者

お礼

私もどちらかというと白黒はっきりさせたいタイプです。もし私の友達が同じようなことで悩んで相談してきたら,私もhohuriさんと同じ事をアドバイスしたと思います。寂しいときにこう言ってもらうと勇気がでてきます。けど男と女って全然違う生き物って言うじゃないですか。そこらへんはどうなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

sakura10riさんが、それでも自分の気持ちを伝えないと 後悔してしまう、と思うのであれば、連絡しても良いかと 思いますが、 私としては、正直に言いますと、 連絡したところで、復縁できる可能性は低いと思います。 友達としてでもいいから連絡を取りつづけたいと思うのであれば、それは可能かもしれませんが。 別れたことを後悔し、あなたを必要だと思えば、 向こうから連絡くれると思います。

sakura10ri
質問者

お礼

ありがとうございます。私は悲しいことに,今まで別れたあと友達として連絡を取り続けた人はいません。もう一生会わないと思うと悲しいですが,そうやって生きてきたから今回も何とかなるんですかね・・・今携帯を変える予定なのですが,共通の知り合いなどに教えようか迷っています。あんま連絡とってないんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた後、友達として久しぶりに食事に誘うのは?

    30歳男です。 仕事の都合で2年前まで大阪に住んでました。 その当時合コンで知り合った女性と3回ほどデートし、その後告白しましたが振られてしまいました。 転勤で地元に帰らなければならなくなり、後悔したくない気持ちから告白してしまいました。 今思うと、後先考えない行動だったと思います。 告白後、彼女からメールがあり 「○○さん(私)さえよければ友達としてこれからも、こっちに来た時は食事でも行きましょう。」という感じで終わりました。 振られてからも、2ヶ月1回ぐらいのペースで出張で近くに来る用事があり、その都度誘ってました。 2回誘いましたが、どちらも駄目でした。 最後のメールは「いえいえーこちらこそ誘ってもらったのにすみません(>_<)結構予定を入れてること事が多いんで急でもいけたら、是非(^O^)」みたいな返事があり、彼女に気を遣わせて迷惑をかけてると思い、それ以降は近くに行っても誘うのを止め、忘れようとしました。 地元に帰ってから、お付き合いした人もいたのですが、結婚までには至りませんでした。 来週、大阪に行くのです、その時誘おうか悩んでます。 友達にも女々しく話したら、 「誘ってみて駄目なら、駄目!!、OKならラッキー!!みたいに考えれば。難しく考えすぎだし、相手が迷惑とか本人じゃないから分からない」 みたいな感じのアッサリした返事をしてきました。 時間も経ち、付き合いたいというか単純に食事して話できたらいい気持ちです。 それでも誘いたいかと言われれば少し未練があるということだと思います。

  • 3か月で別れた彼と復縁するにはどうすればいですか?

    2歳年上で3か月間付き合っていた初彼と復縁したいです。別れたきっかけは私がお互いの今後を考え軽い気持ちで「別れよう」と言ってしまいました。本心では別れたくなかったのに。向こうは了承しましたが私が「やっぱり別れたくない」というと、今度は向こうから「別れよう」と言われ別れました。 その後は「先輩後輩同士でいよう」と言ってくれた彼氏でしたが、私の恋愛の経験不足と未練で「これ以上、メールしないでください」と送ったら、「身勝手だね」と返されました。慌てて事情を説明しましたが、そのあとはまだ(1日)返事が来てません。付き合った時から返事が遅い人なので大丈夫ですが、私は彼を相当傷つけてしまいました。こんな私でもより戻せますか?

  • 教えてください

    27歳の男です。以前29歳の方とメール交換して、1回遊びに行きました。その帰りに、今好きな人がいて、その人しか今は恋愛対象として見れないと言われました。その後、メールで、また状況がかわれば、チャンスが欲しい趣旨の内容を送りました。もう忘れたいが、まだ未練があります。向こうからは、返事が来ません。全く興味がなければ遊びには行かないと思うし、今好きな人と、うまくいくなら、完全に断りの返事が来ると思うのですが。もう少し待って、来なければ、回答を聞いてもいいものでしょうか?回答を聞かないと、さっぱりしませんから。 ご意見聞かせて欲しいです。

  • こんにちわ。 ヨロシクお願いします。

    こんにちわ。 ヨロシクお願いします。 今凄く好きな女性がいます! その女性とは約14回遊んでおり、会うと凄く楽しいです。会うのが楽しみです。 その女性には2回告白しています。 1回目は返事を保留という形でした。そして、2回目は紹介して貰ったカップルと4人で遊び、その時に罰ゲームでキスをしました。その後に2人で帰る時に気持は変わらないと気持を伝えました。 その後返事は、次までに気持を整理して伝えると言われました。 そして明日が遊ぶ日なのです。しかし、凄く緊張をしています。 そこで質問なんですが、何回かバイトの後に遊んだりした事があるので、今日急なんですが今日会わへんと送ろうかなと思っています。因みにバイトは10時くらいに終わります。しかし、やはり迷惑かなとも思って送れません。 因みに2回目の気持を伝えてから、3日がたちます。 送ると言う事に対してどう思いますか?? 凄く悩んでます。もうめっちゃくちゃ怖いです。

  • さしつこいけどはっきりさせたいこの気持ち

    好きな彼がいます。彼と知り合った後どちらからともなく連絡を取り合い、一度だけ会う約束をして会いました。会った後辺りから彼からの連絡が減り、私からメールすれば返事は返ってくるけどの途中でやりとりが終わってしまったり、次に会う約束をしても何かと理由をつけ会ってもらえないので彼と一度会った時から彼を好きになったと気持ちを伝えましたが、彼には気になる存在の人がいると言われました。未練たらしくするのもイヤだったけど、潔く忘れると言っても連絡の取り合いはできると思い好きと言う気持ちは忘れるから普通にしてと伝えました。でもなかなか忘れる事が出来ず、何か理由を付けて彼にメールをしています。彼は何を思いながら返事をくれているのか気持ちが分かりませんが、最近はメールしても返事すら返ってこない状態です。私の気持ちは未練たらたらでメールの返事が返ってこないと不安でまだ彼の事忘れる事が出来ません。彼にしつこいようですがメールとか迷惑ならはっきり言ってもらいたい、まだ未練があると伝えましたが返事はありません。忘れる事ができないので彼が私の事何とも思っていないなら忘れられるように努力しますがもう彼は私に対してうざい存在なのでしょうか?

  • これからどうすればいいでしょうか

    3年前に出会った男性が今でも好きです。2年前、メールで「好きなんですけど、彼女がいるなら諦めます」みたいなことを言ってしまって彼を怒らせてしまいました。その後、知り合いから彼女がいるだの言われ、私は彼のメアドを消してしまいました。でも、本当は彼女がいなかったみたいで私は彼を怒らせてしまったこと、今でも気持ちがあることを手紙に書いたんですが、自分で渡す自信がなかったので頼みました。返事がなかったので諦めろということだと思ったのですが、たまに見掛けることがあった時彼はジーっと見てきたんですが、私は知らないフリをしてしまいました。その後彼の仕事場の元同僚が私の仕事場に来て「連絡すればいいとに」とか「携帯持ってたらなんで連絡せんと」と一方的に言われました。なので今年彼の仕事場に行って仕事中に話しは迷惑だと思い、手紙を渡そうとしたら不機嫌で、「もういい」と言われ受け取ってもらえませんでした。彼は私が連絡先を消したことを知りません。今まで迷惑をかけたことを謝りたいし、きちんと自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが、彼の連絡先を知ってる人もいなくて、仕事中に話すのもやっぱり迷惑だと思うので、どうしていいのかわかりません。今さら謝るのも気持ちを伝えるのも迷惑だと思われますか?

  • 相手の気持ちがわかりません

    なんとなく好かれている雰囲気で、気持ちに応えるのが重くて、11月末以降会わないようにしていたら、12月の終わりにメールで告白されました。 その時私は彼に好感は持っていたけれど、付き合うのはまだという気持ちだったので「今は友達でいたい」と返事をしました。 その後「暇なときはまた遊んで」的メールが来ましたが1月はテストもあって忙しいので「2月になったら」と返しました。 2月になり、私もまた彼に会いたいと思い誘ったのですが、途中までは返事が来ていたのにいつ会うかという話になると「おたがい都合のいいときにしよう」とだけ言われ「いつ都合がいいの?」と聞いて以来返事が来なくなりました。 一度フッた相手だし、2ヶ月会わず1ヶ月メールせず、という状態だったので私のことが迷惑なのかもと思い、電話で「迷惑なら言って欲しい」と言いました。 その時には「全然迷惑じゃない」と言われ、後から「迷惑だとか思ってないから気にしないで」というメールも届きました。 そこでもう一度暇な日を聞いたのですが返事がなく、 昨日もう一度日にちを指定して、この日とこの日があいてるんだけどどうする?それともやめる?という内容のメールを送りました。 まだ返事は来ません。 私が好意を感じて少し困っていた10月11月は、私の方がずっとメールを返さなかったりしていたので、それを考えると彼も今私のことが少し鬱陶しいのかな?とも思います。 でも私としては彼とこれからも会いたいし、付き合うことも視野に入れています。 一度好きになった相手でも、数ヶ月たてば好意は薄れてどうでもいい人になってしまうものなのでしょうか? 疑問形のメールの返事すら返してくれないというのは、もう会いたくないということなんでしょうか? 今、彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・?

  • 今ひどく落ち込んでおります

    4日前、半年以上前に別れた元彼に久しぶりにメールを送りました。 数ヶ月前メールした時は、一方的に、キレられてしまいました。 でもとっても優しくなってました。 向こうが寝てしまってメール途切れたから3日前、「メール楽しかったから今日もメールしよう」と送ったら「俺も楽しかったからいいよ」って来てまたメールして色々話して楽しかった。一昨日は私が先に寝てしまい、昨日の夜メールしたけど返事が無いです 久しぶりにメールして凄く楽しくて私はまた調子に乗ってしまったんでしょうか 向こうの言葉は本当は社交辞令なのに正直な人だからと私は思い、勘違いしたんでしょうか 久しぶりで凄く楽しくて 私はまだ彼の事がずっと気になって 勇気を出して、メール送りました メールを送る時は、色々考えます 送っても良いのかな、迷惑じゃないのかな?って。 だけど、今回返事が来なくて せっかくすごく良い感じにメールしてたのに残念です。 もうメール送らないほうが良いのでしょうか? 相手にとっては、いくら楽しそうにメールしていても迷惑だったでしょうか? でも彼はすごく正直でストレートで、気は使うけど嘘は言わない子です。 だけど「メール送るんじゃなかった」って後悔だけはしたくないです また悲しい気持ちになってしまいました どうにか返事来ないかなあ

  • はじめまして

    はじめまして 昨日同じようなことで質問させていただきました。 私は2か月前、2年付き合ってた彼と別れました。初めて付き合った人ですべて彼とか初めてでした。とても楽しく過ごしていたのですか、ある時私が彼の嫌なところばかり目につくようになって気持ちが冷めてしまいました。2年の間にも2回そのようなことがあり別れて付き合っての繰り返しでした 別れて数日経って私は彼に大変申し訳ないことをしたと思い、戻りたいと言う気持ちを正直に彼に伝えると『もう好きじゃない。また付き合ってもきっとすぐ別れる。戻る気はないから待つ必要はない』と言われました 私はその後何回かメールしてみましたが『無理だ』『ごめん』という返事ばかりでした 納得がいかず先日彼と会いました。私の気持ちを伝えると抱きしめて『嫌いじゃないけど好きでもない。今は戻る気はない。保障はできないが、いつかやり直せる日がくるかもしれない。お互い成長しないといけない』と言われました。 もう復縁することは不可能でしょうか 私はどう変わらなければいけないのでしょうか 初めての経験なので全く分からずただ泣く毎日です アドバイスお願いします

  • 片思いの人へ送るメリークリスマス(長めです)

    19の大学生の男です。今まで、一度も付き合ったことがなくこの先出会いがあるのかなと思っていたら、講義を休んだのでノートを貸して欲しいといつも席が前後になる女性に話しかけました。その人は同じ19で同じ学部の人です。そして、アドも教えてと言ったらOKをもらいました。何回かメールをしているうちにいいなと思えるようになり片思い中です。いつも自分から送るのですが、いつも返事が遅いのでひょっとして嫌なのかなと思った時もありました。(夜の9時に送って11時~12時にくる事が多いです)でも、バイトしてたから遅くなっちゃったごめんね。と来て少しほっとした気持ちになりました。もっと早い時間に送ればいいだけの話なのですが、送った時が講義中だったりすると迷惑になると思いどうしても夜に送る事になってしまい、それにバイトもやっているのでどうしても終わった頃に送るので遅くになってしまいます。自分は短めに送って向こうは長文で返してくれる事が多いです。そんな相手に質問タイトルに書いた事を送ろうかなと思ってはいるのですが、どう送っていいか解らないです。バイト中や終わった後だったりしたらメリークリスマスと来ても疲れていたりして迷惑かなと思ったりして送る決心が付きません。どう送ったらいいですかね?前置きが長くなり申し訳なく思っています・・・。

このQ&Aのポイント
  • BOSS RC-600のINPUT FXのバンクAからDのうち、一つのバンクのエフェクトしか機能しないため困っています。
  • FXは16種全てを使いたいですが、BANK AからBANK Dまで全て同時にONにできません。
  • INPUT FXは、指定したBANKの中にある4つしか同時に使用できないのでしょうか?
回答を見る