車の営業店の対応について

このQ&Aのポイント
  • 車の営業店の対応に不満 住所変更が遅く、連絡が遅れる
  • 営業担当者が変わり、連絡が取りづらい 車検の対応も不十分
  • 車の営業店の対応に不安 営業担当者の対応に疑問が生じる
回答を見る
  • ベストアンサー

車の営業店の対応について

車の営業店の対応についてのご質問です。車を購入した時の営業担当者さんは、とても良かったのですが、退職され担当者が変わりました。新しい担当者に住所変更を依頼したのですが、車検証の変更だけをして営業店の住所変更は、3回目の依頼でやっと変更されました。その担当者も退職されて、また新しい担当者になり、新しい担当者からの電話があったのですが「また電話します。」と伝言され、何度か同じ電話があったものの私と連絡が着くのに、一か月位掛ってしまったので、私が在宅して居る事の多いで時間帯を伝えて、「もし、伝言する場合は、用件も言ってほしい。」とお願いしましたが、また、同じ事の繰り返しでした。車検を受けた際も、私が付けてしまった傷がありましたが、3人目の営業担当者に「お金に余裕か無いので、直しません」と言ったのですが、後日錆びて来てしまい直してもらうよう依頼したら、無料でした。それなら車検の時に「無料です。」と言うべきではなかったのでしょか?車は、大変気に入っていまいすが、二人続けて営業担当者がいい加減に思えて営業店の対応に不安があります。どうすれば良いと思われますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

読みにくくてよく分からないけど、店を変えれば済むんじゃないの。 怒りにまかせて書き込んでもね。 困ります。 周りに同じような店があるのか無いのかも分かりませんし。 県境が近ければ違う県でもOK ディーラーの名前がないからよく分からないけれど、同一地域に違う系列のディーラーがある場合も多いです。

scwdar
質問者

お礼

ご指摘の通り、怒りで冷静さに欠けていて、読みにくくて分かりにくい文章で失礼致しました。回答頂いて、その事にも気付きましたし、どうすべきか?結論が出せて大変助かりました。どうも有り難うございました。