• ベストアンサー

ルパン三世 タイトルを教えてください

ルパンが他人の網膜(?)をコピーして義眼をつくるというストーリーのタイトルが分かりません。 TVスペシャルなのか映画なのかも分かりません;; ルパンが網膜認証に失敗して(?)青空の映るビルから落下していたシーンが印象的だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 あやふやな情報ですみませんがもう一度見たいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms05ZAKU
回答No.2

くたばれノストラダムス で良いと思います。 95年の劇場映画で翌年にTVスペシャルとしても放映されました。 『くたばれノストラダムス』でWikiを見ていただければ確認できます。 <URL> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%82%8C!%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9

aoinara
質問者

お礼

確認したら「くたばれノストラダムス」でした! 詳しい内容、URL本当にありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• torntorn
回答No.1

くたばれノストラダムスかな?

aoinara
質問者

お礼

確認したら「くたばれノストラダムス」でした! お早い回答、本当にありがとうございます^^