• 締切済み

有線ランで、インターネットがつながりません。

有線で8台のパソコンをつないで(つまずいて転びそう)、インターネットをしています。Windows2000のパソコンが、「同じ名前のパソコンがあります(だったと思います)。」と、表示されてネットにつながりません。 IPアドレスは自動取得のはずですが、IPアドレスが足りないのでしょうか? アドレスの範囲を広げるとか、何とかしてつなげるようにできませんでしょうか? どうか、よろしくお願いいたします。 ネット超初心者

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>同じ名前のパソコンがあります  ダブっているのはコンピュータ名です

ranevo10
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

ranevo10
質問者

補足

コンピュータ名は、どうやって変えればいいのですか?