• ベストアンサー

cpuについて

CPU=中央処理装置ですが、その他にCPUという会社?があって、そこで開発しているソフト?について解る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyanTama
回答No.2

プロ用と言うか、会社向けと言うか、主に建設関係、CADを中心としたソフト開発会社です。

参考URL:
http://www.cpu-net.co.jp/product/index.html
noname#4899
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.cpu-net.co.jp/,http://www.cpu.co.jp/
noname#4899
質問者

お礼

ありがとうございました