• ベストアンサー

胸が苦しくて・・・。

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.1

まさに、数年前のわ・た・しと同じです。 1ヶ月以上も食べ物がのどを通らず、切なくて苦しくて・・・ 本当初恋と同じような、純粋に人を好きになってしまって。 メルアドを初めて教えてもらったとき、心臓が飛び出してしまうかと思いました。 目と目が合うだけで、天にも昇る思いで・・・ 彼が18歳、私は38歳でした。 あれから、数年経ちましたが、育児や仕事に追われるようになり だんだん考える時間も少なくなり、今は淡い思い出になっちゃいましたよ。 でも、間違いなく相手は恋愛相手としては考えてくれません。 もしかしてとか、思っちゃうのですが、まずありえません。 万が一そうなったところで、その先はありません。 そんなもんです。 しばらくすれば、あなたにもわかる日が来ます。 早くあきらめたいなら、告白することです。 振られて終わりです。 もう少し、この恋心を楽しみたいなら、密かに思い続けることです。

noname#108648
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。同じ経験をされたのですね~。 私の場合、彼は30歳前ぐらいかと思います。年の差は10歳ぐらいでしょうか。たぶん独身です。でも、きっとステキだからモテるんだろうな。彼女もいるかな・・・同姓してるかも・・・いっそのこと彼も結婚していたらW不倫でいいかも・・・とかイケナイ妄想を色々としています。 でも、もしかしてすごいオタッキーだったりして・・・とか、私服(いつも制服姿なので)が超ダサかったりとか、異常にケチだったりとか、マイナス要素を考えて諦めようとしているのですが、彼の瞳を見ると、へなへなと力が抜けてしまいます。本当に、小学生の初恋のようです。自分でもビックリ(笑)。彼と少しでも話が出来て、一緒に笑って、同じ時間を過ごせるだけで幸せなのです。 皆さんのご回答を頂き、色々考えさせられました。 この気持ちを楽しみつつ、自分磨きやダイエットなどに最大限活用してみたいと思います。綺麗になってみせます! 自分から告白なんて出来ませんが、望みだけは捨てずに(笑)気付いてもらえるよう・・・大人の魅力で頑張ってみたいと思います。 でも、子供だけは悲しませたくありません。絶対に大事にします。 ありがとうございました。