• ベストアンサー

足がとてもクサイです

taka200の回答

• ベストアンサー
  • taka200
回答No.2

個人的な経験として体質改善は出来ない! 風呂に入った後は雑菌の繁殖を抑えるため消毒するのが効果的 しかもアルコールなどではなく「速乾性擦り込み式手指消毒剤」 の塩化ベンザルコニウムが入ってる物をスプレーすると雑菌繁殖が抑えられます。 本当に明日から少しニオイ知らず・・・ お座敷とか怖く無くなりますよ

720BE
質問者

お礼

速乾性擦り込み式手指消毒剤ですね 明日にでもドラッグストア見てきます