• 締切済み

男の方教えて下さい

chohotcurryの回答

回答No.10

>最近この男の子が私に向かって「彼女欲しい」 とか「あいのりに出て彼女を探す」とか言うことが あるんです。これは私に対してどんな反応をして欲 しいんでしょうか? 君の態度を確かめたいんじゃないのかな?「彼女欲しい」と言ったとき 動揺するとか彼を制止する様な行動を取って欲しかったんじゃないかな 彼は余裕のある態度を取っているのか わざと対抗意識をあおって気持ちを確かめたいのか どちらかだと思います 告白しどきじゃないのかな

bags-bunny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんか駆け引きされてるみたいですね。。どちらにしても 回りくどいような・・・。 どうもありがとうございました。