• 締切済み

男の方教えて下さい

chohotcurryの回答

回答No.10

>最近この男の子が私に向かって「彼女欲しい」 とか「あいのりに出て彼女を探す」とか言うことが あるんです。これは私に対してどんな反応をして欲 しいんでしょうか? 君の態度を確かめたいんじゃないのかな?「彼女欲しい」と言ったとき 動揺するとか彼を制止する様な行動を取って欲しかったんじゃないかな 彼は余裕のある態度を取っているのか わざと対抗意識をあおって気持ちを確かめたいのか どちらかだと思います 告白しどきじゃないのかな

bags-bunny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんか駆け引きされてるみたいですね。。どちらにしても 回りくどいような・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年上女に対して可愛いと言う年下男子

    最近よく遊ぶ年下の男の子に、 「◯ちゃん(私)は年上だけど、妹みたいで可愛い」と言われました。 反応に困ったので、歳の割に子供っぽいからね~と言いました。 アラサーの年上の女に対して、妹みたいで可愛いってどんな風に思ったら言いますか? 妹という事は恋愛対象ではないなと言うのはわかります。

  • 男友達から無理矢理

    先日、昔からの仲の友達(年下)と、その子の親友と三人で出掛けました。 恋愛相談に乗ったり、いつも遊びに誘ってくれ、恋愛対象ではなく、信頼している、仲間たちで結構頻繁に遊びに行く仲です。 彼も私を姉さん的な存在で慕ってくれ、私も、彼を可愛がっていました。 それが先日、会った途端、急に無理矢理キスをされ、抱き着かれ、手を握り、私の体を触りまくり、とことん甘えてきました。車内です。 結構お酒が入っていたみたいです。 本当に驚き、どうした?と聞いても、 ん…?で終わり。 普段は、正直で元気な明るい年下の男の子という感じで、女の子に対しても本当に純粋な子なので、訳わかりません。 日が経つにつれ、信頼していたぶん何だか辛くなってきました。 急すぎて、どういう心理かわかりません。 しまいには、私が帰ろうとすると、ホテル行こう…?と。 唖然としました。 また会おうね?と甘えた感じで言われました。 キスも本当に無理矢理で、拒否する私の腕を押さえてまでしてきました。 こんな事は今までで初めてでした。 しかも、すべて彼の親友もいる前でです。(運転席) でも、仲を壊したくなくて、どうした?何かあった?本当にやめよう。早く寝たほうが良い。と言い、帰りました。 どう思いますか? 酔っていたとしても、大切な信頼していた友達だったので、とても悲しい。 酔っている所は今までも見てきましたが、こんな事はなかったし、酔ったふり?とも思いましたが… 頭から離れません。

  • 男性の方に質問です!恋愛の年の差について

    男性の方に質問なのですが・・・今私23歳なのですが5歳年下の大学生の男の子の事がとても気になっています。近所の子で向こうはどう思ってる分らないのですが。18歳の男の子にとって5歳も年上の女性はやはり恋愛対象外の「おばさん」なのでしょうか??いままで年下の子を気になった事などなかったのでどうなのかな~と思って・・・よかったらお答えねがいます。

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • 男友達と・・・

    大学生の女性です。よろしくお願いします。 サークルの男友達からメールが来て、暇だから会おうと誘われました。語ろう、と言っていたので深く話したいことがあるのかな、と思っています。 その男の子には、サークル内の男の子とのことで、恋愛相談をしたことはありますが、2人で会うほどは今までは仲良くありませんでした。 最近、私のミクシィに、日記も書いていないのに彼の足跡がつくことが増えました。私のことを気にしてくれているのかなぁと思っていたときに今回誘われました。 今までの経験上、男の子は恋愛感情があるから私を誘ってくるということが多く、私を友達とみて2人っきりで会おうとしてきた人はいません。 今回も、そうじゃないかと(自意識過剰かもしれませんが)思っています。 しかし、今までそこまで仲良くなく、メールも本当に少しだけだった期間が長く、向こうに彼女もいたので、(今は彼女がいるかわかりませんが)いきなり恋愛対象に見てくるということはあるのでしょうか?? 昔、彼は「いろんな女の子と遊んでみたい」という趣旨の話をしていました。そんなところから、あまり恋愛対象に考えない方がいいかと思うのですが、皆さんはどう思われますか?? 今私は付き合っている人もいなくて、寂しく過ごしているので、悪い気はしないのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • ★母性本能★年下の男から…

    自分は少しでも母性本能があると思う女性の皆さんへ! 年下の男の子の(男20才:女24才)、どんな態度やしぐさに母性本能をくすぐられますか?また、母性本能をくすぐってばっかりでは男として中々見てもらえないと思うし、恋愛対象として見てもらうのも、なかなか難しいかなと思うのですが、どんな行動で男をアピールできるでしょうか? 数回遊んでだことがあるのですが、なーんか年下の可愛らしい男の子って感じで見られてる感じがするし、メールの文面もそんな感じです。前には「かわいいねぇ」なんて言って頭を撫でられました…。やっぱ4つも離れていて、あまり会う機会も少ないのですが、男性として見てもらえるのは難しいのでしょうか?数少ない会う機会の中で、男として見られるよう頑張りたいです。 年上の女性とお付き合いしている同年代の男性の方の意見もお待ちしています。

  • 彼氏になりそうな男友達に、『ともだち』のうちに聞いておくべきことは??

    22才の女です。 以前から淡い好意を持たれているような気がしていた男の子と、最近になってたまに一緒に飲んだりする関係になりました。今のところあえていかにも気のない相手にするような話ばかりしています。 そのおかげでわたしの、今までの恋愛とか、仕事や収入についてとか、もっと下らない愚痴とか冗談とか、恋人同士になったらちょっと言わない方が無難かなっていう事も笑って話せてよかったと思うんです。わたしは今まで男性とは、よく知り合わないうちに恋愛対象として意識し合って気まずくなることが多かったので。 そんな調子なのでやっぱり彼の方も気兼ねなくいろいろ話してくれるんです。そうやって相手の素を知って、わたしのほうも彼が気になってきました。彼はわたしにあまりにも気がなさそうでガッカリしたかもしれませんが、それは後で挽回します☆ そこでご意見頂きたいのは、付き合う前に聞いておきたいこと、聞いておけばよかったと思うことってなんですか?「わたしは彼氏にだって何でも聞けるわ」って言う女性でも、付き合う前に聞けばもっと本音がわかったっていう事ありませんか?言葉での質問じゃなくて、何かして反応を見るとかでもかまいません。男性からのご意見で、「女友達には言えるけど彼女には言えないこと」なども参考にさせて頂きたいです。 こんなこと聞いたらむしろ恋愛対象でなくなるかもっていうことでも、個人的なことでも、ぜひお聞きしたいのでたくさんご意見お願いします!

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • 年下の男友達が好きになりました。

    こんにちは。実は最近、恋愛の悩みがあります。 周りの人には相談もできないので、みなさんのご意見聞かせてください。 私は23歳の女で、仲良しの年下の男友達(19歳)がいます。 一緒にする仕事が多く、ほぼ毎日顔を会わします。プライベートでもよく会います。私は彼より年上ですが、彼は私を呼び捨てで呼んでいるし、私のことを完全に同じ年の扱いをしてます。 私は身長も結構高いし、体格も結構しっかりしていて、彼は小柄なので、彼は私より背も小さく、体格も小さいです。それと年下ということもあって、お互い全然恋愛対象としてみてないまま、いい友達の関係で今まで過ごしてきました。彼も私に対してなんとも思っていないし、私もいつも「彼のことは友達としてはとても好きだけど、恋愛対象としては見れない」と言っていました。もちろん、彼もこのことは知っています。 しかし、彼は私が会ってきた誰よりもいい人で、時々彼の優しさになきたくなるほど、やさしい人で、素敵な人です。年下なのにもかかわらず、私よりずっとしっかりしている彼を私は好きになりました。 しかし、彼とはすでに気楽な友達だし、彼は私のことを全然恋愛対象として見てません。それに、私は彼より体格もよく、年上… 彼はおとなしい女性的な女の子が好きらしいですが、私はテンションが高い、明るい子です。 私は彼以上に尊敬できる、いい人をあったことありません。そんな彼を失いたくないので、下手に告白して振られるのがとても怖いです。彼とはこれからも長い付き合いになるし、焦らず徐々に彼が私を女として見られるように頑張りたいと思います。 どうすれば、彼とうまくいきますか?やはり難しいでしょうか… 是非、ご意見聞かせてください。 ちなみに彼は結構消極的で、今まで女の子と付き合ったことがないらしいです。

  • 頭を撫でてくる男友達の心理

    19歳専門学生です。 最近別の専攻にゲーム仲間で男友達ができました。 彼は3つ年上で共通の友人を通して仲良くなり、日は浅いですが冗談を言ったり軽いスキンシップ(腕を軽く叩いたり、食べ物での関接キスなど)やみんなで遊んでいて気がつけば一緒にそのまま寝たりもしていました。 最近、その彼は可愛いと言ってきて頭を撫でてきたり、顎をぐりぐりしたりとかまってくれます。 ただ反応が楽しいだけなんだと思いますが、私自身、男性とあまり付き合ったりと交流が浅いためすぐドキドキしたり嬉しくなったりしてしまいます。 惚れっぽいせいもあり最近少し気になってきています。 別の女の子友達に冗談でしょうが、『彼から○○ちゃんと話さないでって言われた~~』と聞いて少なからずどきっとしましたが、まあ冗談で言ったんだろうと思っています。彼にはこのことを聞いていません。 しかし、彼を恋愛対象として見てはいますが、彼の恋愛定義へのこだわりが凄くて正直好きになっていいのか自信をなくしています。 友達が言うには彼は、告白は自分からで相手が自分を好きだと悟ったらその子は恋愛対象にならず冷めてしまうらしいです。それに加え、好きなら俺を好きにさせてみろという俺様系です。しかしこれは友達が言っていただけなので本当のところはわかりません。 恋愛対象に見るにも見れず、頭を撫でられて『もう~!はげるでしょ!』とか笑ったりすることしかできません。(好きと悟られないために) 彼はおそらく私が年下のため妹的な感じで頭を撫でてきますが、会ったらいつもよしよしと撫でてきたりわしゃわしゃとしてきます。今日もみんなでゲームでキャラ交換をしたあとバイバイと言って頭を撫でてくれました。 これは軽いスキンシップで取る行動なのでしょうか?? 回答よろしくおねがいします。