• 締切済み

Flashからhtmlにリンクは飛ばせるのでしょうか?

はじめましてまずサイトを確認していただきたいのですが http://haneda.chu.jp/map/goiken.html 左側一面をflashで作りhtmlに張り付けたのですが たとえば地図上の左上の家(オーバーすると飲食店ダミー1とでる) をクリックすると右側の飲食店1に飛ぶようにしたいのですが 右側はiframeで作成しており飲食店1をdivclass izakaya_a_aで設定してあります。 可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

addEventListener(MouseEvent.CLICK,onClick) function onClick(e){ navigateToURL(new URLRequest("右側URL#アンカー"),"フレーム名") } でいけるかと