• ベストアンサー

枕の材料はどこで売っているのでしょうか?

母が枕の材料(中身)を探しています。 手芸店にでもあるのかと思いますが、当方男性の為よくわかりません。 材料ですが、パイマー(太くて硬いストローの短いようなもの)というものらしいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
poooo3
質問者

お礼

探していた物です。 ご回答ありがとうございました。