• 締切済み

こんなまくらを探しています!

以前、ロフトに売っていた枕を探しています。 低反発(?)の枕なんですが。 緑の箱に入っていて、12000円でした。 そのトキ、持ち合わせがなくって、買えませんでしたが、 もう一度行った時には、ありませんでした。 店員に聞いたら、『分からない』と言われ、代わりにテンピュ-ル枕を出されました。 しかし、あの“ぷにゅぷにゅ”感が忘れられず、 その後も探しているんですが、みつかりません。 分かっているのは、 ・低反発枕 ・緑の箱に入っている(暗い感じの緑の箱でした) ・12000円 以上、何かご存知の方!教えて下さい。

noname#3679
noname#3679

みんなの回答

回答No.2

試しにgoo 又は yahooのオークションを見られては如何ですか 買う、買わないは別にして、価格も安く写真入りで貴方の希望される物も展示 されています

noname#3679
質問者

お礼

枕みたいな衛星品が、オークションで売っているのですか? 売っていたとしても買いたくはありませんが・・・。 例え「新品」と書いてあっても、気持ち悪い。。 私はオークションに参加した事がないので、どんな風になってるか?わかりませんが・・・。 ありがとうございました。

noname#8695
noname#8695
回答No.1

こんばんは ! もうちょっと こんな感じだったー というような補足はないでしょうか。 私が今使っている枕もそれ位のお値段でした。 低反発まくらがベースで上にカバーのような物が付いていて そのなかに小さいパイプがいくらか入っています。 白と青のカバーです。白とオレンジの物もありました。 たぶん 低反発だと頭が蒸れるというような欠点を補う考えで作られた物と思います。 これは ロフテー株式会社のSleepnic とあります。 箱はありませんでした。 デパートの枕売り場で首の傾斜などを測ってもらって自分にあったものを選んでもらいました。 もしかして参考になれば と思いました。

noname#3679
質問者

補足

>もうちょっと こんな感じだったー というような補足はないでしょうか。 5656464さんがお使いのとは、ちがいほとんどテンピュ-ルと似たような感じでした。カバーは、白とピンクとブルーがありました。他の色はなかったような気がしますが・・・。 それくらいしか、覚えていません。 とにかく箱がおしゃれっぽくって、印象に残っていたので、もしかしたらココで聞けば分かるか?と思って質問してみました。 Sleepnicって一度行って、頚椎を測ってもらい寝試しした事があるんですが、 男性店員の態度・言葉使いがかなり悪く、私は低反発の枕が欲しい!と言っているのにも関わらず、羽根がいいと押し売りっぽくされ、かなりムカつきました! (すみません、グチってしまいました) それ以来、あのお店には行きたくありません。 いくらいい商品を売っていても、店員があの態度じゃ・・・買う気もなくなります。 せっかく教えていただいたのにすみません。