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源泉徴収票の発行について

少しややこしいかもしれませんがよろしくお願いします。 現在妻は正社員(独立行政法人の病院の看護士です)として働いてますが家庭の事情で1月いっぱいで辞めます。しかし引き継ぎがかなりあるため2月だけパートとして同じ職場で引き続き働きます。 この場合、源泉徴収票は 1.1月分(正社員分)と2月分(パート分)に分かれて発行される 2.2月のパート期間が終わった後にまとめて1枚でもらう 3.その他 どれになるのでしょうか?夫婦ともにこのような話は苦手なのでどうかご教授願います。

  • sea-x
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

1でも2でもどっちでもいいです。 どうなるかは、勤務先次第です。正社員の分とパートの分の両方をもらうことが必須です。1枚か2枚かは問題ではありません。

sea-x
質問者

お礼

ありがとうございます。要は1年分(働いていた期間分)をもらえばいいのですね。

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