• ベストアンサー

源泉徴収票の発行

私は春まで大学生だった者です。私は来月から会社に勤めますが、出勤の初日に今年アルバイトした分の源泉徴収票を持って行くことになっていて、2月までアルバイトしていたコンビニのオーナーに源泉徴収票の発行をお願いしていますが、まだ届きません。本社に電話して、2月まで◯◯店でアルバイトしていた誰々ですといえば、本社に源泉徴収票を発行してもらうことは可能でしょうか?

noname#211441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です、発行する義務があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。本社に電話します!