• ベストアンサー

自分に合う時計を探してします。

自分に合う時計を探してします。 今、自分に合う時計を探しています。少し前までロレックスの時計を買おうと考えていたのですが、よく考えてみると大して時計の価値も分からないのに身分不相応な時計はどうかと思い止めようと思います。そこまで時計に執着もないので。 理想の時計は上品なデザインで、色は桜色が良いです。値段は普通のでかまいません。人が持っていないような個性のある物だと尚良いです。これに近い時計があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ピンクの品物がほとんどないです パシャCとかになりますね 後は国産ですと クロスシー http://citizen.jp/xc/lineup/index.html ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lukia/concept/ オリエント http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=67 http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=71 http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=70 とかですとピンク系統があります

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに私の理想のデザインでした!値段も相応ですし。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時計と身分のバランス

    時計と身分のバランスに悩んでます。 今ロレックスエクスプローラー2を使ってます。 27歳サラリーマンで会社では普通に若手社員です。 現在、若手社員なのに時計は周りの管理職より格上です。 商談しててもちょっと不釣り合いかなと思うので、 分相応な時計を買おうと思ってます。 ソーラー時計も持ってますが、 ロレックスの方が好きなのでほとんどしていません。 でも今の身分や年収に見合った時計を買おうと思っています。 身分に釣り合う時計とは、年収の何%くらいだと思いますか? 今のロレックスは年収の7%位です。 今欲しいのはブライトリングスーパーオーシャン(18万円)です。 時計好きでちょっと普通の感覚を失っていますので、 すみませんが、一般常識を教えて下さい。

  • お勧めの時計

    時計の購入を考えているのですが ロレックスのようなビックリするほど高い時計ではなく 手ごろなお値段で、デザインも良くて質も良い時計で お勧めのものはありますでしょうか? メンズ、レーディースともにお勧めがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 『いい時計』とは?

    『時計と靴だけは良いものを身に着けると、オシャレ度がアップする』 と聞きました。 でも、時計というのは、ブランドもメーカーも値段も千差万別で、どれが『いい時計』なのかわかりません。 オメガやロレックスなら10~200万しますし、ポールスミスやDIESELなどファッションブランドの時計なら結構カッコよくて1~4万ぐらいで買えます。 どのメーカーのいくらぐらいのを身に着けるとオシャレなんでしょうか? 個人的には、ロレックスのデイトナとか100万以上しますが、全然カッコイイとか思わないのでその価値がわからず、DIESELの時計のほうが安くてカッコイイ気がします。

  • 予算2万~4万で赤青ベゼルの時計を探してます。

    学生の男です。 タイトル通り2~4万くらいで赤青ベゼル(ロレックスのGMTマスターのような物が理想です) の腕時計を探してます。 一応自分で探してみて http://zozo.jp/shop/bapeland/goods.html?gid=450171&cid=&pno=1&rid=1011や http://store.shopping.yahoo.co.jp/studebaker/ef-ref-no-2900.html この二種類のような理想のデザイン&品質&値段の物はあったのですが、 一つ目は正規店で売り切れ、 二つ目は即決するには惜しくて候補と言った所です。 他にRELAXってとこやセイコー5で似たようなデザインのも見かけましたが、 RELAXは品質面、セイコー5はデザインが気に入りませんでした。。。 他にはどれだけ検索しても見つからなかったので、 是非、上に挙げたURLのような物が予算内にありましたら教えて下さい。 是非宜しくお願い致します。

  • 年相応の腕時計が欲しい

    年相応の腕時計が欲しいです。 年齢は38歳の男性です。 今まであまり腕時計に興味がなく、携帯電話などで時間をチェックしていましたが、他の同年齢の男性って何気にいい腕時計してるんですね… なんだか急に恥ずかしくなり、あれこれ調べているのですが… メーカーの種類が多い!オメガとロレックスくらいしか知らない! 値段もピンキリ! もう頭の中がゴチャゴチャしています…(;´Д`) 希望としては いかにも高級!ってのは嫌。でもそれなりに高級感があるデザイン 海外ブランド希望、ロレックスやオメガは有名過ぎるのでパスしたい(でも基本ですか?) さりげなくお洒落、奇抜なデザインはちょっと… 今より歳を取ってつけても違和感ない アンティークでも構わないが自動巻がいい 以上、何かおすすめがあれば教えて頂けませんか? 自分で調べたところ、チュードルのアンティーク(薔薇のマーク)が気に入ったのですが…

  • 腕時計に点数を付けるとしたら・・・

    腕時計に点数を付けるとしたら何点ですか? 実際に所有しているもの、欲しいもの何でも良いので、 好きな所、嫌いな所、理由を添えてお願いします。 タグホイヤーカレラ(ブラウン) 私が所有しているもの http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/detail436.html デザイン質感ともにお気に入り買って正解。 しいて言うならもう一回り(全体で1~2ミリ)大きければいう事なし。 もう少し重量感が欲しい。精度面は機械式って事を考慮し合格点。 価格は比較的安くお買い得感あり。総合95点。 ロレックスミルガウス(グリーン) 今後欲しい1品 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/a5dfa5eba52.html デザイン、質感共に圧巻!すばらしい。さすがロレックス。 日付表示があれば文句なしの100点。 価格は高いが、値段相応の価値ありと思う。総合97点 グランドセイコースプリングドライブ 誰もが認める1品 http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/index.html デザイン、質感共に良いが、個人的には針の形状が嫌い。 ロレックス同様価格は高いが、値段相応の価値ありと思う。 私自身は欲しくない。総合85点 タグホイヤーカレラ(グリーン) 気になる1品 http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/detail340.html デザイン、質感共に良い。10年先でも飽きないかと聞かれると?? クロノグラフは必要ない。限定品で購入が困難。 値段相応の価値はありそう。総合93点 セイコーブライツ やや高い電波時計、売れ筋、どこでも買える http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA099 デザイン的には悪くない。精度は言うまでもなく正確。 個人的には電池式の1秒刻みな動きは嫌い。 機械式時計と比べれば安いが、電池式に10万も出す気にはなれない。 買うなら2~3万。総合70点。 ハミルトン ジャズマスター 最近人気の1品 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/ha013.html デザイン的には悪くない。質感は実物見たことないので何とも言えないが 自動巻きにこだわるならこれ!価格は安い。総合80点。

  • 結納返しの時計の選び方・・・

    指輪のお返しに時計をプレゼントする予定です。 永く愛用してもらいたいと思っているのですが (1)シンプルなデザインで永く使用できるロレックスのエクスプローラー1やサブマリーナ (2)個性的なデザインで歳をとってもそれが似合うおしゃれな人になって欲しいという願いを込めて  カルティエのロードスター プレゼントするならどっちがよいのでしょうか? 相手に聞いたところ、どっちも甲乙付けがたいそうで決まりません。 みなさん、どのような基準でどのような時計をプレゼントしましたか?

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • 腕時計を探してます!

    21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ロレックスの時計の裏に貼ってあったシールがはがれてきました・・・

    ロレックスの時計の裏に貼ってあった緑色のシールがはがれてきました・・・これははがれたら価値が下がってしまったりするのでしょうか?今、半分はがれたシールが肌に当たって痛いのですが、はがすにはがせず困っています。

専門家に質問してみよう