英語の文章の質問と要約

このQ&Aのポイント
  • 英語の文章について分からない点があります。1と3と5と6の英文が正しいかどうか教えてください。また、2と4の日本語の文章を英文にどのように変換すればいいのか分かりません。
  • 1. すみませんが、あなたの手紙を受け取っていません。 2. もしあなたが私に送った手紙の内容をE-mailで送ってくれたら嬉しいです。 3. 就職試験はまだ受けていません。 4. 良い就職先が見つかりません。早く見つけたいです。 5. 私はスノーボードをしたことがありません。 6. 5人のサッカー選手の中で一番好きなのは、ベッカムです。
  • 英語の文章についての質問です。1と3と5と6の英文が正しいか教えてください。また、2と4の日本語の文章を英文にする方法が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の文章で分からないところがあるので教えてください

1と3と5と6の英文が正しいかどうか教えてください。2と4の日本語の文章をどのように英文にすればいいのか分からないので教えてください。 1.すみませんが、あなたの手紙を受け取っていません。 (I’m sorry, I didn’t receive your letter.) 2.もしあなたが私に送った手紙の内容をE―mailで送ってくれたら嬉しいです。 3.就職試験はまだ受けてないです。 (I haven't taken an examination for employment yet.) 4.良い就職先が見つかりません。早く見つけたいです。 5.私はスノーボードをしたことがありません。 (I have never been snowboard.) 6.5人のサッカー選手の中で一番好きなのは、ベッカムです。 (I like the best of five football player is David Beckham. )

• antje
  • お礼率86% (309/357)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

1.OK 2.If possible, would you re-send the letter over email? 3.I haven't taken the employment test (exam) yet. 4.I can't find a decent job yet. I hope I can find one soon. 5.I have never gone snowboarding. 6.Among the five players, I like David Beckam the best.

antje
質問者

お礼

すごく詳しく教えてくださってありがとうございました。大変参考になりました。