解決済み

英文で分からないところがあるので教えてください。

• すぐに回答を!
  • 質問No.297214
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (309/357)

2と4と6と7の英文が正しいかどうか教えてください。1と3と5の日本語の文章をどのように英文にすればいいのか分からないので教えてください。
1.今、日本と韓国でサッカーのワールドカップが開催されています。
2.日本が、トルコせんで負けたのですごく残念です。
(I'm very very sory,because Japanese team lost Turkish team.
3.でも彼らは、ベスト16まで進むことができてよく頑張ってくれたと思います。
4.試合をみに行きたかったのですが、行けなかったので残念です。
(I'm sory that I couldn't go to soccer's studio.)
5.ところであなたの好きなサッカー選手は、いますか?
6.もしいたら教えてください。
(If so, please tell me about them.)
7.私が好きなサッカー選手は、Hidetoshi NAKATAとSeigo NARAZAKIとFrancesco TOTTIとDavid BECKHAMです。
(My favorite soccer players are Hidetoshi NAKATA, Seigo NARAZAKI, Francesco TOTTI,David BECKHAM and David BECKHAM.)

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

1.今、日本と韓国でサッカーのワールドカップが開催されています。

The World Cup is going on in Japan and South Korea.

2.日本が、トルコせんで負けたのですごく残念です。

I feel real sad since Japan lost against Turkey.

3.でも彼らは、ベスト16まで進むことができてよく頑張ってくれたと思います。

But I think they have done a great job. They advanced to round of 16.

4.試合をみに行きたかったのですが、行けなかったので残念です。

I really wanted to go watch the game to the studium, but couldn't get the ticket. That was sad.

5.ところであなたの好きなサッカー選手は、いますか?

Is there any favorite soccer player?

6.もしいたら教えてください。

If so, please tell me who they are.

7.私が好きなサッカー選手は、Hidetoshi NAKATAとSeigo NARAZAKIとFrancesco TOTTIとDavid BECKHAMです。

My favorite soccer players are Hidetoshi NAKATA, Seigo NARAZAKI, Francesco TOTTI, and David BECKHAM. (ベッカムが2回でてましたので削っただけ)

↑大文字ばかりのラストネームはちと妙に聞こえますので、先頭の文字だけ大文字でいいのでは?
お礼コメント
antje

お礼率 86% (309/357)

すごく分かりやすく教えてくださってありがとうございます。ToshiJPさんのおっしゃられる通り先頭の文字だけ大文字で書きます。
投稿日時 - 2002-06-21 22:05:16
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。