• 締切済み

パネル

紫外線防止のためにディスプレイに取り付ける、サングラスと同質のパネルがありましたよね。 あれは、どういった名前の商品で、どこで手に入りますか? 液晶ディスプレイが明るすぎるので導入したいのです。

みんなの回答

• passes
回答No.2

液晶ディスプレイのバックライト輝度調節をすれば良いだけじゃ??。

• alien5
回答No.1

モニター用フィルター。 パソコンショップへ行けば、売っている店がありますけど。 http://www.dorfield.co.jp/filter/