• 締切済み

恋愛対象に…

こんばんは。 中学生女子です。 私の好きな人は明るくて友達の多い人です。 他の人から見るとかっこいいとは思わないらしいです。 (私はかっこいいと思いますが) 席が近いのでよく話します。 彼は好きな人が欲しいと言っている。 私が彼にアドレスを聞いたら普通に教えてくれた。 年賀状を送るからと住所を聞かれた。 私のことをいつも「お前」と呼ぶ。 普通に手を繋いだりする。(手冷たいなぁみたいに) 彼と仲いい女子は結構いる。 彼とメールしてる女子は私だけらしい。(多分) こんな感じなのですが私を恋愛対象として 見てくれることはあるのでしょうか? 普通に友達としか見てくれないのでしょうか… 私の親友には「A(私の好きな人)ってR(私)のこと 好きだと思ってるよ」って言われました。 ちなみに親友は私がAを好きなこと知ってます。 バレンタインにチョコ(クッキーかも?)を あげてもいいと思いますか? うざいと思われますか…? 男性女性問わず回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

この文から推測してみて、彼はまだ恋愛に対して発展途上に思えます。 男の子の方が遅咲きってよく言われてますが、そんな感じですね。 でも「好きな人がほしい」と発言してるように興味はあるんでしょうね。 今回のバレンタインですが、あげた方がいいと思いますよ☆ でも他の人に見られないようにコッソリと!! 今までは仲良しな女友達って思われていたとしても、これから彼があなたのことを恋愛対象として見てくれる可能性大だと思いました。 でも現時点では義理チョコを装ってあげるのかな?? ちょっと質問文ではわかりにくいですが、うざいとは思わないはず!! 頑張ってください♪

• blakman
回答No.1

恋愛対象としてみているかどうかは正直わかりませんが・・・。 チョコはOKです!ウザがられることはまず無いと思います。 ただ,他人の目を気にする人の場合,チョコを貰ったことが周囲にバレるのを嫌がることもありますので,その辺は彼の性格等考えて気を使いましょう。 あと,貰ったあと照れくさくてそっけない態度をとってしまう場合もありますので,多少冷たい態度をとられてもヘコまないようにしましょう。