• 締切済み

小型ブロアー(空気圧縮機)の件

1kPaから10kPa程度まで圧縮できる できるだけ小型のブロアー(空気圧縮機)を探しております。 エアーの漏れも含めて性能とかカタログなどの情報があれば お教えください。

• 科学

みんなの回答

• vsl2000
回答No.1

1kPaから10kPaはおよそ0.01~0.1気圧ですけれど、それでいいのですか?  それにブロアー(blower)とはふつう送風機のことで、 空気圧縮機はエアーコンプレッサーではないでしょうか。

snaka0320
質問者

お礼

ありがとうございます。

snaka0320
質問者

補足

失礼しました。大気中の空気(1kgf/cm2)を10気圧(10kgf/cm2)程度まで 空気を圧縮して、通気性のある膜を通したいのです。言葉不足申し訳ありません。