• ベストアンサー

ペリカンの万年筆

ペリカンの万年筆に関してですが、M800とM805とでは、何が異なる  のでしょうか?  書き味など、何か違いがあるのでしょうか?  どなたか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

基本仕様は同じで、クリップリングの色がゴールドからシルバーに変わったそうです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/can-do-now/fullhalter/pelikan_M805.html
dai1011
質問者

お礼

基本仕様は同じなのですね。 どうもありがとうございました。