• 締切済み

ツブ高ラバーにあうラケット

今新しいラケットに変えようと考えていますが候補は          ビスカリア・ライト インナーフォース・zlf アコースティック  この中でツブ高ラバーにあうのがどれがいいですか?          ほかにおすすめもラケットがあったら教えてください。

みんなの回答

• 7664991
回答No.1

カーボンラケットと粒高の相性は悪いです。変化をつけやすくするのなら、球持ちがいいラケットがいいと思います。3つのなかでは、ビスカリア・ライトいがいならいいとおもいます。   変化重視ならオールラウンド・エボルーションがいいとおもいます。

noname#124963
質問者

お礼

ありがとうございました。ビスカリア・ライトに検討します。