• ベストアンサー

広島の美容室の情報を探してます!

アース(Earth)というヘアサロンが広島市中区にできているらしいのですが、NTTに問い合わせてもサーチエンジンを使ってもみつかりません。  電話番号などを知りたいのですが、、、。  なかなか街に出る時間がなくて、直接行って確かめられません。ご存知の方、是非教えてください。

• yacky
  • お礼率87% (211/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

3月8日にオープンした「EARTH」ですね。 広島店の電話番号は 082-504-6611 です。 場所は立町にある「酔心本店」の近くのようです。 「ホットペッパー5月号」に出ていました。 お店のサイト(参考URL)もあったのですが、 情報が更新されていないようです。

参考URL:
http://www.hairmake-earth.com/
yacky
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。  知人に聞かれていて、調べていたのですが、HPなどが見つからなくて・・・。  HPが更新されてなかったから、広島というキーワードをいれてもヒットしなかったんですね(;^_^A  URLまでありがとうございました。