• ベストアンサー

広島市で着付け・ヘアセットをしてくれる美容院

広島市で着付け・ヘアセットをしてくれる美容院を探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 下記URLで、着付けができる美容室がわかりますよ。 「LAMP」 「rivet」 などのお店に、着付けができるマークがついています。 あとは、ホテルに入っている美容室などは着付けができると思いますよ。

参考URL:
http://www.townpita.com/easySearch.asp?PREF=34&M_GENRE=0701|0702#A
macchahime
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました。