• ベストアンサー

卒業式の袴着付け(札幌市)

3月に卒業式があるのですが、 着付けってどこの美容院でもできるんでしょうか?? 札幌市のできれば大通で 袴の着付け+ヘアセットで 10000円以内でできる美容院を探しています。 メイクは自分でしようと思っています。 なので、この2つだけ頼みたいんです。 どなたか良い所ありましたら ぜひ教えてくださいm(_ _)m

noname#190196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

とりあえずこちらのお店はホットペッパーのクーポンを使えば、条件に当てはまると思います。 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000156825/ 着付けとヘアセットだけじゃなく、メイクも込みのお値段みたいですが、 「どうしてもメイクは自分で!」とのことなら、その旨相談されてみてはいかがでしょうか? クーポンはコンビニなどでも手に入るし、こちらの画面から印刷もできます。 それと、多少ご予算オーバーですが、こちらもわりと条件に合っているのではないかと思います。 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000102872/coupon/ こちらも着付け+ヘアセット+メイクがセットになった金額なので、 メイクは要らないのであれば、相談されてみるといいと思います。 最寄り駅は豊水すすきの駅なので、大通からもそれほど遠くはないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記のサイトが安かったので とりあえず電話してみたいと思います。