• ベストアンサー

大阪市内で着付とヘアセットとメイクをしてくれるところ

10月13日の月曜日に知り合いの結婚式に参加します。 大阪市内(できれば天王寺周辺)で月曜の10時頃までに 振袖の着付などをしてくれるところをご存知でしたら 教えていただけませんか? 近くの美容院でと思っていたら月曜で定休日でした。 着付けをしてくれる美容室はおばちゃんがやってるとこが 多くて、ヘアセットにかなり不安がありますが。。。 過去2回、おばちゃん風にされた経験があります(T_T) おしゃれっぽいところは着付はやってないことが多くて。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ber
回答No.1

北区・梅田のアサヒ放送の向いのコンビニの二階に「ヘアメイク・ケンジ」という美容室があります。  若い方ばかりのお店ですので、安心できると思います。  この美容室からタクシーで1,2区間の場所に、Jr福島駅がありますので、天王寺まで楽にいけるのではないかと思われます。  HPの方でも確認しましたが、13日月曜日(が祝日でないのでしたら)営業していました。9:00からです。振りつけもOKのようです。

参考URL:
http://www.h-kenji.jp/
maimaiko221
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。13日は体育の日で 祝日なのでおそらく休みのようですねぇ。 まだ電話できてないのではっきりとはわかりませんが。 よさそうなところなのですごく残念です。 あとは、ホテルに当ってみます。

maimaiko221
質問者

補足

やってました! ありがとうございました!