• ベストアンサー

大阪市内で早朝7時頃からヘアセット、メイク、着付を

2月に友人の結婚式に参加する予定ですが、大阪市内で早朝7時頃からヘアセット、メイク、着付をしてくれる美容室やヘアセットサロンを探しています。 どなたかおすすめのお店をご存じでしたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 場所は大阪市内のどこですか?? 梅田やミナミ(難波周辺)ならギャラリーアンジュというお店がおすすめですよ! 私は2回ほど利用しましたが、 お値段もリーズナブルで、仕上がりも満足でした。 スタッフの方の対応も非常に丁寧でよかったです。 梅田店?の場所は初めは驚きましたが・・・・(レトロな建物なので 笑) 中は全然きれいでした。

参考URL:
http://ange.homepagelife.jp/
ayachan115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速電話で予約を入れました。 早朝6:30にヘアセットと着付の予約をお願いしましたが快く対応してもらえました。 他に見つけることが出来なかったのでとても助かりました。 本当にありがとうございました。