• 締切済み

バンタンハイスクールについて

kf3148kfの回答

• kf3148kf
回答No.1

私の友達の妹さんが通ってたみたいですが、 講師の方、授業を受けている人達のモチベーションは しっかりしているみたいですよ。 あ、ブログとかみてみればいいんじゃないでしょうか。 あるいは無料体験イベントに参加してみるとか。 http://vh-vantan.com/

参考URL:
http://vh-vantan.com/,http://vh.vantan.com/dream/index.html