• ベストアンサー

社会復帰した犯罪者は家族に会えるのですか?

特に若くして異常な犯罪を犯した者、たとえば、神戸の榊原薔薇聖斗(漢字、あやふやです)は『いま、○○県で名前を変えて暮らしているらしい』などという噂がありますが、戸籍などを変更して更生プログラムみたいなものを受けた人物は、家族や本人は会いたいかどうかわかりませんが、希望するなら、その後、特に許可など得ずに家族に会えたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

もちろん会えますよ。

Hardy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。