• ベストアンサー

SPIの短期対策方法教えてください!

SPIの短期対策方法教えてください! もう日にちがないので、すぐにできる方法がいいのですが。 お勧めの本があれば、できるだけ薄い本がいいのですが、 ありましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。 SPIと一般常識は違いますか?

• reudy
  • お礼率17% (36/204)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom_atom
回答No.2

おすすめは「SPI2&テストセンター完全対策」(就活ネットワーク)ですね。 比較的薄いし、解説もうまいので良いと思います。 時間があるなら、SPIノートの会の「これが本当のSPI2だ」がいいんですが、少し厚いです。 本屋で見比べてみるといいですよ。

その他の回答 (1)

• digitalian
回答No.1

SPIと一般常識は違います。