• ベストアンサー

『プロジェクトX』に詳しい人に質問します。

『プロジェクトX』に詳しい人に質問します。 昔見たやつで、娘が事故に遭って、救急車に運ばれましたが、救急車の人は何もしませんでした。娘の父親が、そのことをきっかけで「救急救命士」を設立のため動き出しました。 その父親の名前と職業が思い出せません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

奇しくも 娘の遭難当時、東京消防庁救急担当課長の職にあった 武井勝徳氏 http://www.signalos.co.jp/paramedic/paramedic_01.html

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにこの人です。