• ベストアンサー

手軽なビデオキャプチャカード教えてください

ビデオデッキの調子が悪いので,メモ録画のための,キャプチャカードを探しています。 中古・オークション価格で,1万円以下で何かオススメな物はありませんか? 参考までにスペックを書いておきます。 CPU P4 1.6G Men 384MB HD  120(内蔵)+60(内蔵・データなし)+80(USB2外付け)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

値段の割りに性能が良いと評判なのは、「玄人志向」ブランドですね。 でも、その名のとおり「玄人志向」ですので、トラブルに自分で対処できるスキルが必要です。

その他の回答 (2)

• aerith
回答No.3

1の方も書いておられますが玄人志向が3000円台で買えるそうで これをフリーソフトで使えばそれなりにいいらしいですよ。 少し前に発売された週刊アスキーで特集されてました。 雑誌で紹介されるくらいなのでそれなりにいいとは思います。 ただ、ある程度のスキルは必要でしょうね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.bestgate.net/list_KUROUTOSHIKOUSAA7130TVPCI1.html
noname#47429
noname#47429
回答No.2

こちらにいいのがあればよろしいのですが・・  中古ですので、初期保障等については購入前に確認してくださいね。  http://shop.janpara.co.jp/cart/?PRM_CLASS=21