• 締切済み

歳祝いの贈り物???

友人が歳祝い(前厄)なんですが、何か贈り物をしたいなあ~と考えています。赤いものを身につけるといいと聞きますが、どういうものをあげたらいいかアドバイスください。

みんなの回答

• 4269883
回答No.1

>友人が歳祝い(前厄)なんですが、 男の人ですか? 60才の方??  >赤いものを身につけるといいと聞きますが、どういうものをあげたらいいかアドバイスください。 頂く方はうれしいでしょうか? 赤いちゃんちゃんこみたいの うちの旦那にだったら子供からだって絶対もらってこないでっていいますけど お酒を嗜まれる方なら 「ぱ~~っと飲みに行こう」の方が楽しいんじゃないですか 一番には本人に伺うといいんじゃないですか

mo-mo5
質問者

お礼

友人は31歳です・・・ そうですね。贈り物なんていらないのかもしれません。 貴重なアドバイスありがとうございました。