• ベストアンサー

私は35歳の男です。

私は35歳の男です。 最近風俗等に行き、行為の最中に下半身の元気がなくなってしまうことがあります。 この1~2年急になるようになりました。 このままだと、自信もなくなってしまいそうです。 しかし、女性に興味がなくなったわけではありません。 医療行為をせずに、トレーニング、食事療法等で改善する方法を知っていたら教えてください。 この文章を読んで不快な気分になった方が見えたらすみません。 私もほかに方法が思い浮かばず質問させてもらいました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105609
noname#105609
回答No.3

元気とはなんの元気ですか?最中に体力がもたずに疲れちゃうんですか? だったら日頃からの適切な運動をオススメします。 ハイキングやウォーキングなんかが良いでしょう。~ングがつくものは大抵体にいいと相場が決まっています。 毎日のサイクリングやツーリングなんかもいいでしょう。風を感じましょう。オープンマインドです。 ツアーリングやダンシングなんかは、年相応な素敵な趣味だと思います。最近始めてる人は少なくないと聞きますよ。 ただ車のアイドリングには気をつけて。日本人は環境問題に配慮なさすぎです。 ・・。 どうですか?あまりの馬鹿馬鹿しさに笑ったでしょう。 女の子のせいかもしれないし、気分がのらないだけかもしれませんし、本当にただ疲れてるのかもしれません。なんにせよ35ぐらいで歳のせいにするのはもったいないし、馬鹿らしいですよ。私の最初の駄文くらい馬鹿らしいです。気持ち次第ですよ。本当にそうですよ。 そんな弱気なあなたにあえて言います。 「男だろ。しっかりしろよ。」 ってね。

alfhons
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、気持ちも持ち方1つなのでしょうか。 あまり弱気にならず、ホジティブにいったほうがよいのでしょうか。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#122640
noname#122640
回答No.4

医療行為をせずにって事はバイアグラ系も服用なしって事ですね・・・。 即効性のある回答としましては、35歳の方ならノーマルな風俗店は飽きるほど通われたんじゃないですか? それで体の反応がイマイチなんでしょう。 女性の興味が衰えてないなら、いろんなフェチ系を試されては如何でしょうか? 意外なアナタ様が発見出来るかも知れませんよ。 でも、あまり嵌らないで下さいよ。

• choppar-
回答No.2

インポテンツにはストレスや睡眠不足も関係します。まずはその辺りを気を付けることが一番です。本当はバイアグラや漢方を服用するのが一般的なのですが。食事療法などはサイトには載っていませんでした。

alfhons
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ストレス等が関係しているのでしょうか。 あまり、気にせずストレスを感じないようにしていきたいと思います。

noname#105923
noname#105923
回答No.1

EDが起こる原因には精神的なものの他に、糖尿病などによることもあります 薬の副作用のこともあります。それらの可能性がないことを確認してください 精神的なものの場合は気にするのが一番よくないです。これも病院で相談するのが早いかと 回答の条件からは外れますが、念のため

alfhons
質問者

お礼

ありがとうございます。 健康診断等で糖尿病といわれてないのですし、薬も飲んでいないので大丈夫だと思います。 あまり気にすることことがよくないのですね。 病院に相談する手がやはり一番早いのでしょうか。 ありがとうございました。