• 締切済み

若いのに途中で元気がなくなり悩んでます。

昔はそんな事なかったのですが、妻との結婚前(28歳くらいから)突然SEXの途中で、元気がなくなります。風俗に行っても立たないので、その歳から泌尿器科で診察してもらい、妻には内緒でバイアグラを服用して行為をしてました。一人Hをする時は、何の問題もなく元気になるのですが、妻とSEX最中や風俗に行った時は、必ずと言っていいほど元気がなくなるどころか、立たない時もあります。医者には体的には問題なく、精神的な事が原因だとも言われました。正直男としてかなり悩んでいます。妻とのSEXには不満はありませんし、気にもしてないとは言ってくれてますが、何か解決策があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yo-taro
回答No.2

一人Hの時は問題ないとの事ですが、それ私も経験あります。 私の場合、相手の♀が動くとどうしても気になるんです。 だから正常位が落ち着きますね。 あと、横からもいいですよ。腰を横にしてマイペースでできますから。 一度試してみたらどうですか。 ひょっとして、あなたナーバスな性格じゃないですか? 仕事とかに悩みないですか? ずっと思いつめてストレスためてませんか? 何もかも忘れて、性の快楽に没頭することですよ。 気持ちいいって心から思うことですよ。 スベスベの女性と一体になることに幸せを感じ、そのことで頭を一杯にしてれば、あとは射精あるだけです。

• nttkirai
回答No.1

同じ経験ありです。自分も20台です。 解決策としては、ちょっとストレートな表現ですが、 「ガチガチに勃起していないとSEXできない」 というのは違うと思います。 半立ちでも挿入して、くっついていればお互いに完璧な快感を得ることはできました。 >妻とのSEXには不満はありません とのことですし、焦ることなく愛撫や言葉でじっくり高まっていけばいいんじゃないかなと思います。オモチャ等を使ったり。

michipapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おもちゃはたまに使ったりしてます。半立ち状態の時に一応Hで射精ははしてますが、いつも自分自身不完全燃焼になってます。まぁいろいろ工夫して頑張ります。