• 締切済み

若いのに途中で元気がなくなり悩んでます。

昔はそんな事なかったのですが、妻との結婚前(28歳くらいから)突然SEXの途中で、元気がなくなります。風俗に行っても立たないので、その歳から泌尿器科で診察してもらい、妻には内緒でバイアグラを服用して行為をしてました。一人Hをする時は、何の問題もなく元気になるのですが、妻とSEX最中や風俗に行った時は、必ずと言っていいほど元気がなくなるどころか、立たない時もあります。医者には体的には問題なく、精神的な事が原因だとも言われました。正直男としてかなり悩んでいます。妻とのSEXには不満はありませんし、気にもしてないとは言ってくれてますが、何か解決策があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.2

一人Hの時は問題ないとの事ですが、それ私も経験あります。 私の場合、相手の♀が動くとどうしても気になるんです。 だから正常位が落ち着きますね。 あと、横からもいいですよ。腰を横にしてマイペースでできますから。 一度試してみたらどうですか。 ひょっとして、あなたナーバスな性格じゃないですか? 仕事とかに悩みないですか? ずっと思いつめてストレスためてませんか? 何もかも忘れて、性の快楽に没頭することですよ。 気持ちいいって心から思うことですよ。 スベスベの女性と一体になることに幸せを感じ、そのことで頭を一杯にしてれば、あとは射精あるだけです。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.1

同じ経験ありです。自分も20台です。 解決策としては、ちょっとストレートな表現ですが、 「ガチガチに勃起していないとSEXできない」 というのは違うと思います。 半立ちでも挿入して、くっついていればお互いに完璧な快感を得ることはできました。 >妻とのSEXには不満はありません とのことですし、焦ることなく愛撫や言葉でじっくり高まっていけばいいんじゃないかなと思います。オモチャ等を使ったり。

michipapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おもちゃはたまに使ったりしてます。半立ち状態の時に一応Hで射精ははしてますが、いつも自分自身不完全燃焼になってます。まぁいろいろ工夫して頑張ります。

関連するQ&A

  • 途中で元気がなくなる彼

    こんにちは。 私の彼の事で相談なのですが、セックス途中で中折れしてしまいます。 彼は27歳。付き合ってまだそれほど長くはありません。 元気がなくなってしまう事自体は別に構わないんですが、そんなとき彼に何と声をかけていいのか分からないです。 落ち込んでいるなら励またいんですが落ち込んでる風でもなく(フリかもしれませんが)どうしていいかわかりません。 こういう時の男性の心境、どう声をかけていいか等アドバイスお願いします。

  • バイアグラについて

    妻とセックスしても勃起しきらず、挿入が困っています。 泌尿器科でバイアグラ処方していただきに行こうかと 思っていますが、どこの泌尿器科でも処方してくれるものなのでしょうか?

  • SEXの時になると途中で縮まってしまいます

    一人Hのときや、朝立ちの際にはもの凄く元気になるのですが、嫁さんとSEXした時は、バイアグラを飲んでも途中で縮んでしまいますし、入れる前もオナニーの時みたいな元気はありません。風俗に行った時は、なおさら立ちません。嫁さんが嫌というわけでもなく、たぶん精神的なものだとは思ってますが、このままだと、セックスレスになったり、エッチした時の気持ちよさもなく、一人Hだけで満足しなくなるのが、怖くなります。ちなみに、オナニーは今でも(34歳)毎日1回~2回はしてしまいます。何かいい解決法はありませんか?

  • 途中で元気がなくなってしまった時

    23歳♀です。 ひとまわり年上の彼と付き合っているのですが、 最近行為の途中で彼の元気がなくなってしまう事が何度かありました。 そして今日も。。 入れて動いている最中に元気がなくなってしまい、 その後私がいじったりして一度は元気になったんですが 入れる寸前でまた元気がなくなってしまいました・・・>< 30半ばの男性と付き合うのは初めてなのでよく分からないのですが、 こういった事は30過ぎた男性にとってはやはり普通というか。。日常茶飯事なのでしょうか 男性のみなさんは行為の途中で元気がなくなってしまった時、 彼女にどうして欲しいですか? 彼に私はどうすればいい?って聞いても 何もしなくていいよって言われるだけで・・・ そういう時、女に出来る事ってやっぱり何もないんでしょうか;; また男性としてはそんな時、何て言われたら嬉しいですか? 私は「大丈夫だよ」「次また2人でがんばればいいじゃん^^」 くらいしか彼に声を掛ける言葉が出てこなくて・・・ 男性のみなさま、そしてそんな経験を持っている女性のみなさま、 どんな事でもいいのでアドバイス・意見下さると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • 最近元気になりません

    現在30代後半の男です。 どうも最近EDになってるような気がします。 少しは元気になるのですが どうも硬くなりません。 こういう場合に皆さんがお薦めのものってありますか? 泌尿器科の受診をしようと思ってはいるのですが、 予備知識としてどんな薬を飲むようになるのですか? 即効性のものもあると思います。 また毎日服用するものもあるのでしょうか? それで改善するのでしょうか? ご存知であれば是非教えていただきたいです。 妻ともどうもその影響でうまく出来なくて 自分としては何とかしたいと思って悩んでいます。

  • 医者のバイアグラについて

    今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

  • 結婚9か月なのですが 3ヶ月ほど前から立たなくて 妻に内緒でバイアグラ50mmを服用初めて1カ月になります その日のムードで薬を飲むのですが、外れることも 飲んで無い時はまったく立ちません 仕事上のストレスだと妻も理解してくれてるようです 薬を飲んでる事を告知した方が良いのでしょうか 男として情けなくて・・・言いそびれてます 飲み続ければ治るのなら黙ってようと思うのですが

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • オナニーでしかイケません。

    オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • バイアグラの服用方法について

    軽度のEDのため泌尿器科で バイアグラを処方してもらいました。 バイアグラを飲むタイミングですが 空腹時に服用すると効果が高いと医師から教えてもらいました。 食間に飲めば良いという解釈でよろしいのでしょうか? 空腹時に服用し、一時間後くらいに食事をして その後に性行為をしても効果があるのでしょうか? 前回は空腹時に服用し、一時間後に食事を取らずに性行為をしました。 その時はバッチリ効きました。 よろしくお願いします。