• ベストアンサー

途中で元気がなくなる彼

こんにちは。 私の彼の事で相談なのですが、セックス途中で中折れしてしまいます。 彼は27歳。付き合ってまだそれほど長くはありません。 元気がなくなってしまう事自体は別に構わないんですが、そんなとき彼に何と声をかけていいのか分からないです。 落ち込んでいるなら励またいんですが落ち込んでる風でもなく(フリかもしれませんが)どうしていいかわかりません。 こういう時の男性の心境、どう声をかけていいか等アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksk197511
回答No.3

セックス途中で中折れって言う事は彼氏の体調が不良だとしか考えられないです。そうじゃないと最初からも挿入はできないはずです。 体調不良=体力不足(疲れ、ストレス)などの原因があります。 経験からいうと僕もよくあることです。奥さんには今日疲れたから、最後まで出来なくてごめんねって自分から言いますよ。 質問者からみると立場違うけど、逆に彼氏に”今日、私の体調はあまりよくないよ”って言ってあげたらいいと僕が思います。実際はそうではないだとしても、彼氏のことを考えてうそを付いてもいいと思いませんか? 僕の場合、1回中折れしたら、奥さんから誘いが来たら、逆にすぐに二回戦はできるし、しかも長く出来るよ。方法はあそこを舐めてもらったら、シゴシゴしてもらったりするのが一番効果的です。人がそれぞれですけど、試して彼氏にやってあげたり、驚く効果が出るかもしれない。参考になるかどうか分かりませんが、他の方のアドバイスも聞きながら、自分なりに整理して、頑張ってみてください。

その他の回答 (4)

• albert8
回答No.5

余計なこと言わずそんなことほっとけばいいのです。男たるもの自分で解決すべき問題ですし、相手がある以上そうしようとしてるはずです。 その気になれば解決法はありますので、自分でそのように動くでしょう。いつまでもなにもする気配がなければ、そういう彼です。 SEXでは男女を問わず各々の赤裸々な人間性が表現されます。じっくり彼を観察しておいてください。

回答No.4

思いがけず中折れする場合と気分が乗らないで中折れする場合では 心境は違うとおもうので、一概には言えないと思います。 自分なら黙って握ってあげたり咥えてあげるのがいいと思いますが。

• Lescault
回答No.2

こんにちは。男性です^^。 私も経験ありますけど中折れの原因には刺激の強さ加減の問題も結構あると思います^^。 経験的な話ですけど、例えば挿入しているとき、男性器の当たる部分が彼の一番敏感なスポットからずれていたりすると中折れの原因になりますし、あるいは刺激全体の強度が彼さんの堅さを維持できる閾値より弱いと、これもまたダメな原因になるかと思われます。 私も経験がありますけど、中で少し柔らかくなってきたときに急に膣壁が締まって刺激が強まったり、あるいは体位を変えて男性器の擦れる部位が変わると急に固さが復活することがありますよ^^。要はお互いにいろいろ試して、お互いの最も敏感な場所同士が当たるようにして上げればいいわけです。 >元気がなくなってしまう事自体は別に構わないんですが、そんなとき彼に何と声をかけていいのか分からないです。 そのことを特に意識して声をかけて上げなくてもいいと思いますねー。柔らかくなってきたと思ったら一旦抜いて、口や手でもう一回固くして上げるとか(お口の方がいいかもですね。そのときには、「ね、○○してみたくなったけどいい?」とかそれとなく言ってみたらいいんじゃないでしょうか?) また、騎乗位で挿入中とかでしたら、動きながら手や舌で彼の身体を刺激して上げるとか、心理的に興奮を煽るようにして上げたらいいと思いますよ^^。 お役に立てば幸いです。

• 11012148
回答No.1

声をかけるなら「疲れてるんだね・・・」が無難でいいんじゃないですか?なんで?どうして?なんて追求するともっと落ち込む事もありますよ・・・人間ですから体調の悪い時もありますからね・・・察してあげて下さい。