• ベストアンサー

途中で元気がなくなる彼

こんにちは。 私の彼の事で相談なのですが、セックス途中で中折れしてしまいます。 彼は27歳。付き合ってまだそれほど長くはありません。 元気がなくなってしまう事自体は別に構わないんですが、そんなとき彼に何と声をかけていいのか分からないです。 落ち込んでいるなら励またいんですが落ち込んでる風でもなく(フリかもしれませんが)どうしていいかわかりません。 こういう時の男性の心境、どう声をかけていいか等アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ksk197511
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

セックス途中で中折れって言う事は彼氏の体調が不良だとしか考えられないです。そうじゃないと最初からも挿入はできないはずです。 体調不良=体力不足(疲れ、ストレス)などの原因があります。 経験からいうと僕もよくあることです。奥さんには今日疲れたから、最後まで出来なくてごめんねって自分から言いますよ。 質問者からみると立場違うけど、逆に彼氏に”今日、私の体調はあまりよくないよ”って言ってあげたらいいと僕が思います。実際はそうではないだとしても、彼氏のことを考えてうそを付いてもいいと思いませんか? 僕の場合、1回中折れしたら、奥さんから誘いが来たら、逆にすぐに二回戦はできるし、しかも長く出来るよ。方法はあそこを舐めてもらったら、シゴシゴしてもらったりするのが一番効果的です。人がそれぞれですけど、試して彼氏にやってあげたり、驚く効果が出るかもしれない。参考になるかどうか分かりませんが、他の方のアドバイスも聞きながら、自分なりに整理して、頑張ってみてください。

その他の回答 (4)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

余計なこと言わずそんなことほっとけばいいのです。男たるもの自分で解決すべき問題ですし、相手がある以上そうしようとしてるはずです。 その気になれば解決法はありますので、自分でそのように動くでしょう。いつまでもなにもする気配がなければ、そういう彼です。 SEXでは男女を問わず各々の赤裸々な人間性が表現されます。じっくり彼を観察しておいてください。

回答No.4

思いがけず中折れする場合と気分が乗らないで中折れする場合では 心境は違うとおもうので、一概には言えないと思います。 自分なら黙って握ってあげたり咥えてあげるのがいいと思いますが。

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.2

こんにちは。男性です^^。 私も経験ありますけど中折れの原因には刺激の強さ加減の問題も結構あると思います^^。 経験的な話ですけど、例えば挿入しているとき、男性器の当たる部分が彼の一番敏感なスポットからずれていたりすると中折れの原因になりますし、あるいは刺激全体の強度が彼さんの堅さを維持できる閾値より弱いと、これもまたダメな原因になるかと思われます。 私も経験がありますけど、中で少し柔らかくなってきたときに急に膣壁が締まって刺激が強まったり、あるいは体位を変えて男性器の擦れる部位が変わると急に固さが復活することがありますよ^^。要はお互いにいろいろ試して、お互いの最も敏感な場所同士が当たるようにして上げればいいわけです。 >元気がなくなってしまう事自体は別に構わないんですが、そんなとき彼に何と声をかけていいのか分からないです。 そのことを特に意識して声をかけて上げなくてもいいと思いますねー。柔らかくなってきたと思ったら一旦抜いて、口や手でもう一回固くして上げるとか(お口の方がいいかもですね。そのときには、「ね、○○してみたくなったけどいい?」とかそれとなく言ってみたらいいんじゃないでしょうか?) また、騎乗位で挿入中とかでしたら、動きながら手や舌で彼の身体を刺激して上げるとか、心理的に興奮を煽るようにして上げたらいいと思いますよ^^。 お役に立てば幸いです。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

声をかけるなら「疲れてるんだね・・・」が無難でいいんじゃないですか?なんで?どうして?なんて追求するともっと落ち込む事もありますよ・・・人間ですから体調の悪い時もありますからね・・・察してあげて下さい。

関連するQ&A

  • 途中で元気がなくなってしまった時

    23歳♀です。 ひとまわり年上の彼と付き合っているのですが、 最近行為の途中で彼の元気がなくなってしまう事が何度かありました。 そして今日も。。 入れて動いている最中に元気がなくなってしまい、 その後私がいじったりして一度は元気になったんですが 入れる寸前でまた元気がなくなってしまいました・・・>< 30半ばの男性と付き合うのは初めてなのでよく分からないのですが、 こういった事は30過ぎた男性にとってはやはり普通というか。。日常茶飯事なのでしょうか 男性のみなさんは行為の途中で元気がなくなってしまった時、 彼女にどうして欲しいですか? 彼に私はどうすればいい?って聞いても 何もしなくていいよって言われるだけで・・・ そういう時、女に出来る事ってやっぱり何もないんでしょうか;; また男性としてはそんな時、何て言われたら嬉しいですか? 私は「大丈夫だよ」「次また2人でがんばればいいじゃん^^」 くらいしか彼に声を掛ける言葉が出てこなくて・・・ 男性のみなさま、そしてそんな経験を持っている女性のみなさま、 どんな事でもいいのでアドバイス・意見下さると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • 若いのに途中で元気がなくなり悩んでます。

    昔はそんな事なかったのですが、妻との結婚前(28歳くらいから)突然SEXの途中で、元気がなくなります。風俗に行っても立たないので、その歳から泌尿器科で診察してもらい、妻には内緒でバイアグラを服用して行為をしてました。一人Hをする時は、何の問題もなく元気になるのですが、妻とSEX最中や風俗に行った時は、必ずと言っていいほど元気がなくなるどころか、立たない時もあります。医者には体的には問題なく、精神的な事が原因だとも言われました。正直男としてかなり悩んでいます。妻とのSEXには不満はありませんし、気にもしてないとは言ってくれてますが、何か解決策があればアドバイスお願いします。

  • 元気がないとき。

    遠距離の彼とたまに電話で話すのですが、 そのとき声が元気ないけどなにかあったのかな?と思うときがあります。 誰でも落ち込む事はあるので、あまり聞かないで 普通にと思うのですが、元気ないのが長引いてたりすると 心配になり「何かあったの?」と聞いてしまいます。 彼は「何もないよ、大丈夫だよ」と言ってくれます。 大丈夫だよ、と言われたら どう言う風に声をかけたらいいでしょうか? 「そうか、何かあったら言ってね^^」と言って 話題を変えるのですがこれでいいでしょうか?

  • 男性が元気になるクスリ

    男性が元気になるクスリ たまに中折れや早漏気味(40代後半)の相手なのですが、 元気になるクスリらしいものを飲むようになりました。 私は30代半ば。 中折れを警戒しているのか、あっという間に果ててしまうので、 物足りなかった私としては、持続力アップは嬉しい事で大満足。 最近はいつも飲んでいるようなのですが、 体に悪いのではないかな?とちょっと心配です。 飲まなくても出来るんだろうけど、 そこまでしてしたいの?とは聞けないので、同世代の方教えて下さい。

  • 中折れ

    彼が朝立ちも毎日じゃなくなったと言っていた矢先、セックスの最中に中折れしてしまいました。  こういう時の男性の心境ってどんなものでしょうか。  私はどういう態度というか行動をとったらいいんでしょうか。

  • 遠距離恋愛中の彼氏の中折れ

    はじめまして、よろしくお願いします。 現在彼とは遠距離恋愛中です。 会えるのは2、3ヶ月に1回くらいです。 今回ご相談したいのはセックスの最中に彼が中折れする頻度が、付き合い始めの頃より増えて来たことです。 ちなみに付き合い始めて7ヶ月ほど。 そして年齢は私(26)、彼(32)です。 私にとっては始めての彼で、初めて行為をしたのも彼なせいなのか色んなことに興味がしんしんで…正直彼よりも性欲が多いです。 なので久々に会うときなどに2回目をお願いしてしまったりするのですが。。。 そういう時に中折れしてしまうことがありました。 他の男性とお付き合いしたことがなかったので、これが普通なのか、それとも私の性欲が異常なのか……誰にも聞くわけにいかず地味に悩んでいたので、良ければ彼女さん(もしくは奥様)とのセックスの中で中折れ経験がある方のその時の心境等教えてくださいませ。

  • 彼のペニスが途中で萎えちゃった・・・

    彼、39歳です。 先日、彼と初めてエッチをしましたが、彼の勃起の持続力が弱かったんです。 さっきまで挿入してピストン運動出来ていたのに、一度抜いて体位を変えてもう一度入れようとしたら、ふにゃ~っと・・・。 彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と言って復活させようと頑張ってました。 彼も若くはないので、私は別に、彼のペニスが元気モリモリじゃなくても平気なんですが、 ただ、もしかしてその原因は、私にあったのかな?私にあまり興奮しなかったのかな?なんて思ってしまっています。 その数日後にまたエッチする機会があって、結構長時間エッチしたんですが、その時は全然、途中で萎えたりする事はありませんでした。 彼は風俗には行かない人で、彼曰く、彼女が出来たのが5年ぶりとの事なんですが、私とのはじめてのエッチでペニスが思い通りにならなかったのは、セックスから遠ざかっていた事と関係あるのでしょうか。 それともやっぱり私に魅力が欠けているのでしょうか。 男性の方、ご意見下さい。

  • 途中で冷めてしまう

    エッチをするときに、前半はすごく興奮しているのですが、途中で、こっちが腰を振ってがんばっていても、騎乗位で頑張ってもらっていても、冷めてしまうときがあるのですが、そういう時はどうしますか。 それで、ごく最近、(人生二回目くらいの)“中折れ”を経験したのですが、女性は逆に謝ってきました。こっちが謝りたい気分なのに・・・。女性の本当の気持ちはどうなんでしょうか。 女性、男性、両方のご意見、お待ちしております。こちらは38歳男です。

  • 元気がでない

    私はいつも元気いっぱいです。 笑ってます。 でも、今日はけっこうガクンと落ち込むことがありました。 友達はいっぱいいますが、なんだか落ち込んでいて辛いのも聞いて欲しいのに言えません。 (もうちょっと落ち着けばいえると思います。) 一日無理して笑ってたので今になってしんどくなっちゃいました。 ただ、一人で辛いなぁと思っているだけでどうしたらいいのか分からなくて心臓とか苦しくなって来て眠れそうにもありません。 ちょっと甘えすぎかもしれませんが、そんな時はこう言う風に考えたら良いよ、とかこうしたら眠れるよ、とか前向きになれるアドバイスや安心できるアドバイスがほしいです。 また面白いこととかカツを入れてくださって私を元気づけてくださったりしてもすごく嬉しいです。 それとみなさんにもそんなとき、ありますか?

  • 元気だしてm(__)m

    私と同じ職場の男性のお話です。 その方は小さい頃に両親が離婚されて、その後母親代わりだったのが、お父さんのお母さん、つまりおばあちゃんだったらしいです。 先月、そのおばあちゃんが不慮の事故で亡くなられて、それから、ずっと落ち込んでます。 私は、身近な親戚が亡くなった事がなくて、彼の苦しみは分かってあげられません。 でも、いつもニコニコしていた人が、元気ないととても心配で・・・。 いつもは、私が彼氏の事を相談したり、いろんなことでお世話になっている方なので、どうにかして元気になって欲しいなって思います。 そっとしておくのが一番だと分かっていますが、何かいい方法はないでしょうか? 大事な方が亡くなられて、同じ経験をされた方、少しでも元気になれるような、そんなアドバイスありませんか??